2013年6月3日月曜日

「パリ、テキサス」とか、いろいろ

引っ越しお疲れ〜〜〜!!!
もうクッタクタかしら!?
昨日は結婚式だし、ハードだよね。
早く家遊びにいきたーーい♡







私は、最近ばたばただったから、この休日はかなり
のんびりしたよ。(フェス行けなかったしね泣。リベンジしよう!)
今日は思いついた事つらつら載っけようと思って。

久々にパリテキサス」観たんだよね。
やっぱ良いわ〜!!!大好き。切なくなるけど。
Nastassja Kinskiのこのニットいつ見てもかわいいわーー
髪型もちょーかわいい♡♡♡




ピンクみたいな赤。
作ろうかなぁ。。
『アルゴ』も観たんだけど超おもしろかった!おすすめ〜
あ!!!そうだ!!!
クリステン・リッターめっっっちゃ可愛かった!!!
ゼンッゼン知らんかったし!!!




あ!そうそう、話は変わるけど、
またまたBenefitネタ!!
Matthew WilliamsonとコラボBOX!










相変わらずツボつくわ〜♡
欲しいよう。再上陸キボンヌ〜!!!!!

あとねー、今欲しいモノと言えば・・・











華奢のリングいっぱい欲しい!!
色々試してるんだけどもまだこれ!っていうのに
巡り会えず。。上のブレスとセットなのも
こういう繊細なやつならしたい!




あっきーも大好きオールデニムルック。
なんかオバアちゃんとかでもかわいいよね!
(この人良く見たら若かったけどw)



ほんっと今日は脈略ないな笑
今週はもう、次の春夏のこと考え始めなくては。。

じゃあ、また明日からがんばろ〜!
週末の件はまた連絡するね。

おやすみーー!!
かわちゃんでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿