2013年6月5日水曜日

shihara

きゃわちゃ〜〜ん

もうクタクタどころじゃね〜〜!!
筋肉痛が半端ね〜〜〜〜〜!!!!

こんなに何日も何日も重いもの持って運んで、、、
死んじまいます。たぶん。そろそろ。。。


こっちはこっちで片付けもまだ半分ぐらい、、、w

頑張る〜〜〜〜〜泣

でもいい部屋になってきたYO!!!

早く来てもらえるように頑張るから♡w



てかこの前のブログ!
まじでまったく脈絡なしすぎ〜〜〜〜〜www

ほんと笑った!

でも細いリング全指系、
わっかるぅ〜〜〜〜〜☆★☆


あたしもそういう気分になってた!w



これshiharaだよ〜〜
かわちゃんとこもやってるもんね♡

ついちょっと前まで全然ブランド名と商品がリンクしてなくて、
友達に「shihara知ってる?」って聞かれても
「え?しらな〜い」とか言ってたww

知ってたわ。

んなこんなしてたらデザイナーもちょー近いとこに
いた。www

そうなるとなんか愛着わいてくるのが常というやつですわ〜


この一番細いやつで全部の指にしたい。。。。

あとこのひらぺったいやつの一番幅うすいのもいいな〜〜


相変わらずこれはすき♡


今日仕事で伊勢丹行ったら、
今日から1階のステージでアクセサリー特集でさ!

shiharaくんもいて、全然気づかないで商品ばっか見ててw

かわいいな〜〜〜〜〜と思ったら
ブランド書いてあってあわてて顔あげたら、

いた。


あはは!


あとね〜〜、
ほかにもいっぱいかわいいブランドが出てたよ!

 すっごい駆け足でざ〜〜〜っとみたけど
またゆっくり行きたいかも♡




tortueっていうのがかわいかった♡


この、スタッドタイプで立て向きにパーツがついてるやつ!
&ちびパール♡♡♡

黄金バランス!!!

あとこんな感じのがあって、、、、



かわちゃんも好きそう♡でしょ??w

知ってるかもね?

なんか最近もう
リングごちゃ着けに飽きてきたからさぁ〜〜w

1ヶ月ぐらい?
毎日してたらから〜〜ww

最近は指はあんま着けないで、
ピアス新調した♡

e.mのこれ↓


めっちゃちっこいパールが中についてる
フープ型♡

このフープのちっちゃいやつがなんかまた
リバイバルしてきて〜〜〜〜
(あたしの中でだけだけどww)

めっちゃ細くてめっちゃちっちゃいやつを
両耳っていうのもいいな〜〜♡

でも今はこれ↑を毎日両耳で着けておりやす。

おきに♡


アクセと言えば、逆に腕時計が欲しいわ〜〜〜

この前雑誌でみて思わず写メした
エルメス様、、、、、


ブルーなんてあるのね!!!


あ〜〜〜〜かわいい♡

ずっとこの2連のやつ欲しいな〜〜

ずっと〜〜〜〜、、、、


でもこっちも気になっている、、、


コッポラ嬢も愛用メドール、、、♡w


ってなると、こういう感じもまた、、、


うーーーーん、、、今の気分じゃないかw



 そんな感じでアクセサリーは
永遠のループ。。。



かわちゃん、時間あったら土曜にでも
どうすか?


結局会えてないもん〜〜泣


お返事お待ちしております。


じゃね〜〜!


あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿