2013年6月12日水曜日

BONJOUR RECORDS LOVES EDIT.FOR LULU

きゃわたんハロー♡

昨日はお互いいきなりのアゲ〜〜なかんじでウケタ!w


もう春なんだか夏なんだか秋なんだか冬なんだか、、、

毎年同じこと言ってるけど!ww


でもやっぱ楽しいよね♡



今日知った、このコラボが今週金曜から
発売らしいYO!


かわいい!!!!!♡

しゅんたろー!頑張ってる!!!

ボンジュールとルルなんて、
おっされ〜〜な掛け合わせですな。

JUNとベイクル??ww

おもしろい。

これTシャツとかマグとかトートとか、
あたしはボンジュールのやつ買うわ♡w

ルルはバンダナとかもあるみたい〜〜


(それにしてもネーミングが「LOVES」。。。
m-flo。。。。。。www)



あとね〜〜、今日展示会オーダーしてた
CAMEOの服が届いたっ!


fromオーストラリア

このジャケットなんだけど、
なんでパンツも買わなかったんだろ、、、

たぶん試着したけど合わなかったのかな、、、
記憶なし!!!w


上下で着たいな〜〜〜〜
そんな気分だな〜〜〜〜〜〜〜


この白地に黒の格子柄(?)
ほんといっぱい今季でてるよね!

すきっす!

このシリーズは違うかたちもいろいろあって、




さらに透けシャツとかもあったんだけど、
なんか知んないけどジャケットだけ頼んでた!ww


記憶ない〜〜〜〜〜(2回目)

いつも記憶なくなるから
展示会のときオーダーしたやつを写真に撮るように
してるんですけど〜〜〜、
そのときなに考えてたかとかほぼ思い出せない、、、、



あとはこの透けてるブルゾンが届く予定なの♡



白パンでも黒パンでも
ちょいとクールに着こなせますわ♡


あ、裾上げしなきゃはけないパンツのこと思い出した!
長いんだよ〜〜〜www



それ絶対合うな〜〜〜〜♡



よし!裾上げにいってくるわ!

今行かないとまた行けないから!!!!w
(思い出したらすぐやんないと気が済まない性格。。。w)



じゃねっ!!行ってくる!!



あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿