2013年6月22日土曜日

PHOTO BOOTH of PINK

かわちゃんさっきはどうも〜〜〜♡
(それですぐ書くっていうww)


ま〜ね〜〜〜いろいろあるよね〜〜〜w
でも、ほんとあたしはかわちゃんがHAPPYであれば
いいから!!!
いいから宣言。







そうそう、今日はそんなこんなで
かわいいトーク全然しなかったけどさぁ〜〜〜www

昨日、またまたお持ち帰りしちゃいました♡
これ↓



わーいわーい♡

このshuのカラフルまつげ、ちょ〜気になってたww

いつ付けるんだかw

でも端っこだけだし〜
結構ふつうに付けちゃおっかな〜〜うふふ〜〜♡

っていうかんじのやつ。



あとはM.A.Cのグリッターシリーズは昨日発売のやつ。

ネイルはクリアブラウンベースでブロンズラメ!
おっとな〜〜〜♡な夏、2013ってかんじ!w


グロスと同じパープルピンクみたいな
派手派手な色もあって、
いつもだったら絶対そっち買っちゃうところなんだけど
この前引っ越しを機にネイルも断捨離したばっかで
よくよく見るとまじピンクのラメいっぱい持ってた!!


だから逆に持ってないブラウンにしたの〜〜〜♡
(どっちにしてもまた買ってることには変わりないけど、、、、w)


グロスはほぼクリアピンクな感じで
かるくつけれるよ、意外と。

物だけ見ると派手そうだけどw


いや〜〜こう毎日雨だと
上がるアイテムがほしくなっちゃうんですよ〜〜〜
も〜〜〜〜〜

そんで働きすぎか飲みすぎか、
疲れた顔見るとさらに疲れるから
メイクはちょっと楽しいやつ希望!


ネイルも赤にした!


血豆イメージ。


前も書いたけどCOLOR EYEがさらにグレードアップ(?)して
ラインを2色にしたりしている今日この頃、、、、♡

水色かいたあとに濃いネイビーをかいたり、
半分水色で半分ピンクとかww

色々今日も仕事で画像探してて
やっぱりピンクに目が、、、、あは!

やっぱ好きなんだな〜〜元気になるな。ピンクは。

ってことで載せちゃう♡


PHOTO BOOTH of PINK!!




 























っとま〜〜〜ね〜〜〜
よくもこんなに出てくる出てくるww



まだまだあるけどやっととりあえず
こんだけ載せれてすっきりした〜〜♡


あはは〜


ところどころLOVEメッセージもはさんでおいたよw


PINKはLOVE
LOVEはPINK

ですから!!!
ですから宣言。


ちなみにあたしの今週のTATOOシールは最後の画像を
発見してから位置まねしたw



さ〜〜〜〜明日の準備すっか〜〜
FUKUOKA!!!


ていっても1泊だから適当。。。w


朝はやいからもう寝ようかね。
いや、寝ないな。

用意してたらなんか見つけて
思い出してなんかやりだしそうな予感が
すごくする。。。


あ〜〜〜今頃、、、♡
かわちゃん。。。♡



ガンバーーーー☆





じゃあまた来週!


おやすみ〜〜


あっきー










0 件のコメント:

コメントを投稿