2012年1月24日火曜日

Vida=Felizマーガレットの巻♥

ハ~イかわちゃん!
明日は「クラブミーティング」★たっのしみだね~~~~!
いっぱいおいしいもん作るわぁ♥



んでんで、メールしたVida=Feliz♥♥♥
お教室すんごいこれも楽しみ!!!
このマーガレットドームが作れるんですよ!!!


うっきゃーーーかわいい♥


Lumpharajukuでずっと前から取り扱ってて、
あたしも何個も持ってるんだけど、これは見たことなかった!






バラもかわええ。。。♥




あと、すっごいツボなのが、マリアキャンドル♥!!

なんてかわいいの~~~~~~♥♥♥
これも土台がマーガレット。。。♥





マーガレット大好き====

からの『JOHN DERIAN(ジョン・デリアン)』。。。
かわいいけど69300円、、、、、、って




たっけ~~~~~~~~!!!!!!!




すごいね、、、、高価だわ、、、、、




マーガレットの花言葉は
「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」



結構結婚式にも飾るときあるけど、「心に秘めた愛」っていう意味もあったとは。。。。
ベランダにマーガレットガーデンつくろっかな~~~~~
バラも大好きだけど育てるの大変だもんね、、、、




じゃあ明日ね~~~ん♥
あ、おもろい漫画貸してよ!w



あっきーより★

0 件のコメント:

コメントを投稿