2012年1月5日木曜日

Peaches Geldof♡VIVETTA

かわちゃんハロ~♡
最近音沙汰ないけど生きてる!?!?
初売り半端ない忙しいと思うからへたってるか、、、、?


そんな時はカワイイもん見てパワー注入やーーーーーーー!!!




もう最近あたしかなりロリコンなんですけど、、、
過激めなのとノスタルジックなの、どっちも好きだけど、
どっちにしろハッキリ極端にいっちゃってる方がイイね!あたし的には。


今夜は過激派ね☆w
その中でも前から言ってるKaty Perryはダントツお気に入りなんだけども
(ついこの前離婚しちゃったのがNEWSになってた。。。あんなにラブラブだったのに。。。涙)




もう1人お気に入りなのがPeaches Geldof ピーチズ・ゲドルフ♡♡





「イギリスのソーシャライツ」=上流階級に属する社交界の名士ってことらしいんだけど、
このTATOOはいいのっ!?!?っていう。。。w



ゆるいのね?
センスの範囲内なのね??


とにかく可愛い♡
ボーイフレンドもかなりかっこいい!w
妹?姉?のピクシーの方はあんまり可愛くない、、、




ま、それは置いといて!!w



この写真でもピーチズが着てるのが、
あたしも大好きで、
最近めっちゃ気になってるロンドンブランドVIVETTAなのよん♡
ブラックレースにおっぱいだけハート♡とか!白衿も今のトレンドだよね。


ほかにもね、たまらんカワイイのがいっぱいあるのよぉ~~~★







ハートとネコが好きで仕方ないんだろうなぁ~このデザイナーさん♡♡♡


HPも可愛いから見てみてーーー★
http://www.vivetta.it/VIVETTA/Vivetta.html



ああああ~~、日本で買えればいいのに。。。泣
こういう海外のブランドを日本に入れるお仕事したいなぁ~~早く。。。




頑張るぞ~~~いっとぉ!!!





じゃあ寝るとしますか。
おやすみ~☆



最後はKaty♡





あっき~より☆

0 件のコメント:

コメントを投稿