2012年1月7日土曜日

☆I LOVE NEON COLOR☆

やっと元気になったどーーー!!今日は久々にちょー寝た。
起きたら16時でしたわぁ。
で、そのあとプールで泳いでなんだかリフレッシュ。

CHANELのネイルかわいいーー!!さとさん、ナイス☆
私も昨日実物見て欲しくなった〜。特にJUNEね。
ジェルネイルも可愛いけど、やっぱ単色塗りもいいんだよねーーー♥

やっぱ春はパステルとかビビッドカラーを身につけたくなるよね〜。
もう、早く薄着して浮かれた格好したいわーー!!
でもまだ寒いから、せめてネオンカラーの小物でもッ!

KAREN WARKER







MARC BYのイヤホン。超欲しい!!!




Clare VivierClareのクラッチ。ベージュとの組み合わせとかツボ〜!




アメアパのネイルおされだーー!





Tom Binnsのアクセサリー。うっとりー。









画面見てるだけでテンション上がるな〜!!

あ!ピーチズ、妊娠だってね。タイムリー。
ちなみにズーイーちゃんは離婚ですって。。。

ではでは♥かわちゃんでした〜






0 件のコメント:

コメントを投稿