2012年1月15日日曜日

宇野亜喜良さんと佐藤正明さん

はろ~~かわちゃん!




もっちろ~~~~ん!!!シャルル大好き☆TIM大好き☆
松井冬子さんは知らなかったわ~~~
かわちゃんらしいね。この感じ、、、



あたしが好きなのは、50年代から活躍されている巨匠、宇野亜喜良さん!!!
最高にロマンティックでスウィートなのにエロティックでもあり、、、
もうなんか引き込まれる。。。
すごい好き。






元祖アートディレクターの世代だよね。
数多くの企業広告や演劇のポスター、絵本や小説の表紙や挿絵、、、
たくさんあってちょっとずつ買い集めてるんだ~





本当に光栄なことに、前の会社のときご一緒する機会があって
宇野さんの絵を洋服にさせていただいたんだけど、
それで知ったの。
宇野さんご自身もちょ~~~~素敵な方だった☆




最高でしゅ。。。。




あと全然テイストちがうけど、佐藤正明さんのニューススタンドシリーズも大好き☆





わかる~~~????これ全部絵なんだよッ!!!!!!
細かすぎる!!!!!

もう最近はこれを刷れるところがなくなってきてるらしくて
すごく希少になってるみたい。。

はじめて見た時、まじ感動した。。。。
この方は70年代からニューヨークに渡って、40年近くニューヨークを見続け、
描き続けているアーティスト。
絶対にいつか、自宅に飾りたい。。。。。


他にもたーーーーーっくさん、もっといろんな年代の人たちいっぱい
好きな人いるけど、こうして改めて書いてみるとおもしろいね。



書き足りな~~~~~いw





でも寝ないと~~~~~~明日志の輔落語行くんだ!!!
生落語初体験!!!
たのしみ~~~~~☆




じゃあまたねん☆


あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿