2012年1月17日火曜日

♥L' Amant♥

やーーー、さすがあっきーー!!


キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!
True Romance!!!!!

パトリシア・アークェットかわいいなぁあ〜。今見ても色褪せないね〜。
映像の色調とかも大好きだー。ちょっと久々に見たくなった〜!

『パルプフィクション』のユマね♥ポスター貼ってたぁーー。
中2の時(かな?)お小遣い貯めてCHANELのあの血豆色ネイル買った(笑)
かーなーり影響されてるよ、この2本は!!!!


あと、どーでもいい映画なんだけど『ナチュラル・ボーン・キラーズ』の
ジュリエットルイスが超超好きで、これもポスター貼って
親を心配させたー(笑)





今見るとハードすぎるっつーのwww



あと、私の赤いリップの根源はやっぱこれですかねーーー。











愛人ラマンのJane March♥

ま、これ内容はともかく(笑)ファッション的にはかなーり響いたなぁ。
すんごいシンプルなんだよね。抜け感ってモンをこの映画で知ったね。

なんつーか、この辺の映画たちは、
ベンジーの『小さな恋のメロディ』風に言うと

俺の血はそいつでできてる
12才の細胞に流れ込んだまま 
まだ抜けきれちゃいない系?


最近の中学生とかだとどんな映画見てファッションとか目覚めるのかしら。
ソフィアコッポラとかっ??

ああ。一気に15年くらい前の気持ちに戻って興奮www
しっかしネタ尽きないっ。

あ、KORRESの件色々参考になった、サンクス(笑)!

ではではおやすみー!

かわちゃんでしたー♥










0 件のコメント:

コメントを投稿