2012年1月13日金曜日

♡Love Art♥

ほーい、あっきー!今日もほろ酔いで反対方向の電車乗ってたまげたわー!

楽しそうな誕生会を過ごしたようで♡
素敵なプレゼントもらったんだねーーーー!!
ピンナップガール的なロリ&セクシーね。
はい、好きですぅーーー(パフパフ)!!

なんだろね・・・男子とは違う目線なんだけどさ、萌え(?)る。
やっぱ私の最上級はDita Von Teese様なんだけどっ。







やっぱfashion とartは切り離せないもんだよね。
たまには美術館行ったり、お気に入りなアーティストは
画集買ったりしてしまう。


昔っから好きな人たち♡




現代美術も、90年代カルチャーも未だに大好きでっ♥


今度観に行こうと思ってるのは、大好きな松井冬子様の絵画展。





画風はKawaiiじゃないけど(笑)てか怖い?




けど、まーなんてお美しい。綺麗で強い女性が大好き。
男性にはきっとわかるまい、女性ならではのファンタジー。









近年めっきり見かけないけど、Rita Ackermann。どうしてるんだろ??
大好きだったなー。好きすぎて自分でプリントTシャツ作ってたwww










最近ではめっきりコレクションブランドで花開いちゃったCharles Anastase。
ウェアーもかわいいけど、最初に見たイラストはキュン死だったな〜!
でも画集買うお金がなくて、持ってる友達に全部
カラーコピーさせてもらったなー(しみじみ)




あとは、やっっぱりTim Walkerが大好き♥♥♥












うーん、素敵。よく眠れそう。おやすみ〜!


かわちゃんでした!

追記・CHANELのネイル(JUNE)買いに行ったら既に売り切れてた(泣)






0 件のコメント:

コメントを投稿