2012年1月15日日曜日

Love RED PINK!!!

わかるわかるわかるーーーーー!!!私も宇野亜喜良さん大好き!!!!
絵本とか持ってるーーー♡
佐藤正明さんは初めて聞いたっ!いいねぇー。
気になるからチェックしてみる!

あっきーは初落語行ったようで。
いいなー、やっぱ私も行ってみたいっ。



ほいでね、(話,関係ないwww)
最近レッドピンクが気になるの・・・。


ネットでいろいろぼんやり見てたこの画像たちに刺激されましてん。










赤じゃなくて、レッドピンクね!!


私、塗るなら口紅は真っ赤っ赤なんだけど(ADDICTIONのがお気に入り♥)
初めてピンクの買ったの!!結局セールなんも買わなかった
(狙ってた靴今日見に行ったら除外品だった、無念じゃ!)
からせめて春のコスメほちぃ、と・・・。


M.A.Cでばっこーん来たので即買いです!!!!






リップはParty Parrotってこれぞレッドピンク、
ネイルはOriele Orangeっていう、
オレンジピンク。絶妙〜。







あと雑誌見ててパッケージの可愛さにやられたリップスティック!!
どこで買えるのかイマイチ不明だが。





KORRESっていう海外のナチュラル系のコスメらしい。全部欲しいがな・・・

ではではっ。一仕事したらアイス食べんだっ!!!

かわちゃんでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿