2013年3月18日月曜日

STUSSY CAME BACK AGAIN!!!

いや〜〜台風!?!?

めっちゃ風強し!
こわ〜い、、、、
このあと外出&夜まで帰れにゃ〜い!!
にゃにゃにゃにゃ〜イ!!!
だいじょぶかな〜〜〜〜



いやいや、かわちゃん!
そんな合間にちょいと伝えたかった、
STUSSYが今またかわいいという件っ!!!w



そもそもはこのでっかいSマークのスウェットが欲しくて、
雑誌かなんかでちらっとみて、HP飛んでからが
やばす〜〜〜〜〜!!!

青春がよみがえる〜〜〜♡♡♡




ブランドになったのは
あたしたちとほぼ同い年、since1980のSTUSSY。
90年代、うちらがティーネイジャーまっしぐらのときに
すっごくクールで、スケボーと共にめっちゃ流行ったの♡


でもでも新しいやつより、むしろOLD STUSSYっていって
古着屋で昔のビンテージTをすんげえ高い値段で買ってた、、、w


懐かしす!!!!!!
キュンキュンするわ〜〜〜w
(てかモデルボーイズ達がかわいいすぎっしょ!w)


それがまたここにきて、キテルねっ!!
90年代ブームっていうけど
まんまとあたしもそんな気分〜〜〜♡

またロゴTとかステッカーを集めちゃってw
あと、昔の取っといたやつがやっぱりかっこい〜〜〜っ
とっといてよかった〜〜的なw


最近じゃSTUSSY WOMENもできて、
なんか普通にファッションビルとかに
入ってるから、大して気にしてなかったけど
なにやら今期かわいいんすよ〜〜〜♡

BABYBABYBABYの世界みたい♡







HPでMOVIEも見れるよ!
めっちゃかわええ!!元気になる♡




HPのデザインもネオンでツボ〜〜〜〜♡



こんなにかわいくなって帰ってきたとは♡
(いや、ブランドはずっとあったけどねw)


ほんと嬉しい〜♡
たのし〜〜♡




てことが言いたかったw



じゃば、暴風の中へ
いってきやす!!



あっきー





0 件のコメント:

コメントを投稿