2013年3月4日月曜日

♡LOVE FLOWER♡

ちょちょちょーーー、Rouge in Love,やーーばーーいーーー!!!
かわいすぎる!!ボックスにセットされてる感じ、最高です。
ブラボー。スタンディングオーベーション状態であります!!

今日も楽しかったねーー!
またぶらぶらしようぜーーい。
ジャムもありがとねっっ!!!
明日のパンが楽しみだわん♡

さっそくお花飾ってみたのーー!!




春ですなぁ〜
edenworksさん、最高♡
ラッピングも細かいとこまで可愛かった。
テープとか、ゴムとか。
こういうの、すごく嬉しいよーー。

最近、無意識に花の画像いっぱい集めてたんだよね。















フリーダカーロ、ダフトパンクT着てるwww






うーむ、やっぱ私パープル系のお花好きっぽいな〜。






洗面所とかこんな風に出来たら最高なんだけど。。






私たちのイニシャル♡



あー眺めてるだけで幸せっっ。
今週は花を愛でて禁酒に励むワ。

じゃーーーねーー!!
おやすみ〜

かわちゃんでしたっ













0 件のコメント:

コメントを投稿