2013年3月26日火曜日

I AM BUSY

はろはろかわちゃ〜ん♡
たっだいま〜〜〜!
福岡ちょ〜〜〜〜〜楽しかった!!!
色々あったけど、とにかく全てに癒されて、
エネルギー補充できたよぉ♡


福岡の皆さん、この場を借りて
心からお礼を申し上げます!!!!



そんなこんなで帰ってきたら、近所の目黒川も
ちょ〜HAPPYな具合に桜が咲いてて
またまた癒されたわ〜〜
(画像とまったくかみあってないけどw)

昨日は雨だったけど、今日やっと晴れたし
あとで写真撮ろ〜〜〜♡っと。


どうよ?最近はw
この1週間は?

あたしは
戻ってからまたバリバリの仕事っぷりだけど、
最近サーフイメージからのヒッピー的雰囲気
(ってなに?w わかるよね?いいたいことwww)に
やられてるぅ〜〜〜






からの、


!!!

ってことになり、






みたいなみたいな~~~~~♡

あ~~~~どっか遠くへ行きたい~~~~(切実)



やっぱ爪でも、と思って昨日即買いした
ADDICTION Milk Hall♡


このミルキーなのに透明っていう感じ?
ちょ~~気分♡
おすすめだっちゃ♡


あとあと、vargasのフェザーピアスとクロスチョーカー♡



これもまた天然石とか乳白色とか
コードのカラフルな感じとか、、、、、、


ぜんぶ好きっ!!!!!w
好きなんですぅ~~~~♡




西海岸とやらに行きたいわ~(イメージ)
てかどこでもいい!
どっか海辺に行きたいわ~~~~~~~~!!!




このタオル、マジ欲しいっすw



じゃあこれから打ち合わせ~~~いってきまっすぅ!!
(福岡で、「あきはいっつも打ち合わせてるよね~
何をそんなに打ち合わせてんの?」ってすげ~面白くてw

たしかに東京の人はいっつも打ち合わせてる!!!w
あはは~~~)




あっきー






0 件のコメント:

コメントを投稿