2013年3月14日木曜日

M.A.CとMARCでM&M's

毎日ヤバいね〜〜花粉。。。?
この間の黄砂とのダブルパンチ以来
もうおかしいぐらい鼻水で鼻水で、、、、
かみすぎて上唇までカピカピなんすけど!!!(怒)


最近鼻炎薬と、それによってか引き起こされる
頭痛の鎮痛薬が手放せまへん、、、や〜ん。。。



でもかわいいものは待ってはくれない!!!w
今日はホワイトデー♡
&
M.A.Cの新作発売日〜〜〜〜だったね!


きゃわええ〜〜〜〜♡

仕事帰りになんとか間に合った!
ビジュアルもかわいいし、発売タイミングも完っ璧!
ホワイトデーのお返しだったらドッキュン来ちゃうねw


ビデオもキュンキュン♡



でもアメコミって、
「ありなし」がちょ〜はっきりあって、自分。w

ほとんどあんまり好きじゃなかったんだけど、
最近はよく見てる、、w


そんなテンションでこれもちょっと前から
「キタぁ〜〜〜〜〜〜♡!!!!」
って思ってたのが、彼!

Marc Jacobs for Diet Coke






まさかのCocaColaのデザインとは〜!
Marc氏やるぅ〜〜〜♡w
しかもDiet Coke 
w




さすがに彼の裸体写真はかわいくないのでw
ここには載せませんけど〜〜



 M.A.CとMARCでM&M'sじゃ〜〜w

(オマケ)




バイビー♡



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿