2013年3月12日火曜日

♡Ear Accessory♡

ハーイあっきー!花粉がやばい!!!!!
週末はずっと鼻かんでたよ。



私もチェックしてるよぉおお〜The Cherry Blossom Girl
かわいいよね〜。毎日どんな生活してるか気になる(笑)
旦那が写真撮ってるかなんか(だった気がする・・・)だよね?
たまに嫁のキメ顔にイラっとするんだろーか。

「HYKE」行った!!??
私も行こうかと思っていたんだけど行けなかったんだよね。。
(なんせ鼻かんでたから)
気になるーーー。green好きだったから楽しみだわぁ〜♡



今日鼻血がでるかと思ったのはこれ!!!!!!



Dries Van Notenの14FW









もちろんお洋服もいいんだけどさ・・・。
(秋冬のストライプもいいね!!あと、
このフューシャピンク冬に着たい!!!)


鼻血出そうになったのは・・・





こっちっっっ!!!!!!






ぎゃーーーー!!!
耳ちょーーかわいいんですけどーーーー。
ドリスのHPがこれになってるんだけどさー。
売り物じゃないっぽいんだけど、これ見た瞬間
今まで地味にあっためてた耳飾り特集
やっちゃおうって思ったわけですよ、ええ。












美しい・・・。ゴージャス過ぎていつ
したらいいのかわからんけど。パーティとか?











TOGAのイヤーアクセサリーもずーーっと
悩んだけど買わなかった。だけどほんとうっとり〜。
誰かが付けてるのを見るだけでわたしゃー満足や!












これくらいシンプルだったらいいかも〜♡

イヤーカフってちょっと微妙なポジションよね・・・?
なんかおもちゃっぽいし。気合い入りすぎるし。。
いっぽ間違えるとかなりダサイし(笑)

クオリティー良くて、華奢でシンプルで使いやすくて
大人っぽくてオシャレなやつどっかに無いかな〜?
(願望大過ぎ?)


買い物欲は止まらないよね!!
だから明日も働きまくるよ〜!!!


じゃーおやすみ〜♡
かわちゃんでした










0 件のコメント:

コメントを投稿