2013年3月19日火曜日

♡CAP×Christian Louboutin♡

ただいま〜〜〜!!!やっとPC治った!
ってか、長いコールドスリープから目覚めた〜!

もー、いろいろツッコミ入れまくりたかったんだけど(笑)

以前私も新宿のbonjour recordsでミサンガ・・・
じゃなくてフレンドシップブレスレット買おうか悩んだから(爆)!!!!
缶持ったまま20秒くらいフリーズして。
けどおうちに大量に刺繍糸あるから断念したんだよね〜。

来週楽しみにしてるっ。


あと、M.A.Cかわいいーーーー!!!!
ほんとパッケージとか色のセンスいいよね〜


あとSTUSSYね〜。ここだけ珍しく完全にカブってないー!!
スケボーとか乗った事無いんだよね〜絶対大惨事になって歯が折れるから。
でも今見るとかわいいね。うん、すっごい気分だよね♡
やっぱCAP 良いわぁ。



今さ、すっっっっっごいお気に入りのビジュアルあってさ。






大好きなBeckermanBlogから拝借

最近のうちらの注目アイテムのCAP、こんな風に被りたい〜!
超好み♡♡♡ルブタンとか合わせたい・・・。







会社に素敵な女性がいるんだけど、
サラッとこれの黒を履いてて美しかったな〜


ルブタンの新作で、とっても履きやすいらしい。
ヒールは10cmくらいあるらしいんだけど
フロントがちょっと厚底になってて、安定感抜群なんだって。
フォルムも少し変わったみたいで、
コロッとしてて可愛げがあるんだけど
セクシーなのよ〜!!!!!
今度試着しに行ってみようっと!履くだけだけど〜!



最近は久々にACNEでパンツ買ったった!






この寸足らずな感じがかわいいのよぉー。
毎日履きたいくらいお気に入り♡



あ、あとね、昨日ソニプラ(PLAZAだっけ??)
行ってあまりにもびっくり&感動したアイテムをご紹介!!









これまでもたくさんネイルシール出て来たけど、
ここまで進化したのか!!とおったまげましたよ、ええ。
なんっつーか。革命だわ、こりゃ。
ほんとねー、超簡単で綺麗。まじ、爪にシール貼るだけ、以上!みたいな。
トップコートも入らないらしい。ハサミとかもいらないし!
けどねー、欲しいデザインが無かったんだよね。。
惜しい!(上からですみません)
今後に超期待だわ!!!



次はこんなネイルにしたいー







シンプルな単色ネイルのアクセントだけっ。
こんなかわいいネイルシール欲しいよう。


あーう、まだまだ載せたいもの
いっぱいあるけどひとまずこれにて♡


SUPER KAWAII CLUB STORE


               楽しんで&がんばって〜♡

                じゃばばーーい!
                きゃわたんでした










0 件のコメント:

コメントを投稿