2013年2月15日金曜日

SWEETS♡SHOES祭り

バレンタインおめでと〜!(あ、過ぎてるぅ〜)
去年は一緒に見に行ったよね〜。今年はさらっと終わってしまった。。


私もカリグラフィー好きっっ。書けるようになりたいよ、なんなら。

ちなみにマスカラは、そんなアッキーにお勧めされて
一緒にオカダヤ行ったとき買ったし(笑)
本当にオススメなのが伝わります。
うん、これかわいいよね♥


スウィーツはめったに買わない、てか、
だいたいパッケージ目当てで買うんだけどさー、
大好きなケーキ屋見つけてからちょっと開眼してしまいました!!!!


patisserie Paris S'eveilleのフィグオランジェ





   これ、確実に今のところかわちゃん的心のベスト10第1位だね。
まじ週1で食べてる!リキュールが結構きいてる濃厚なビターチョコに
オレンジの酸味とイチジクの甘酸っぱさが織りなすハーモニー。
これぞマリアージュ。いや、絶妙な三角関係。赤ワインにも合うんですぅ〜♥



  パーラーローレル シチリア 





  ピスタチオムース、ミルクチョコレートムース、
フランボワーズジャム・・・。味はもちろん美味しいんだけど、
これは最初に目に入った時の美しさね!綺麗なグリーン。
お土産に持ってくとすごく喜んでもらえると思う〜!

味も勿論、美味。



かわいさ&ちょっとしたプレゼントといったらパパブブレ?





アッキーも大好きなストライプ。やばいよね。
     カワイすぎでしょ!!!!!!!!!!!!
え、なにこの超ファンタジックな色使い。
メタルカラーにパステルとか!!!


けどやっぱ我が人生で一番影響を与えたお菓子(大げさw)
はこれだと思うんだよね!




 出た〜!!!キャンディーリング♡いつ見てもときめく。。。
子供の時に出会ったこのときめきと感動を、大人になっても未だに
色んな分野にわたって探し求めてるんだと思います、ハイ。

そんな訳で最近キャー♡ってなったパンプス




出たね〜、valentino-naked-rockstudシリーズ!!
これ、履いたとこが激カワだった・・・。










ルブタンのクリアーもうっとりでございます。
あーあー、やばいもうこんな時間だよ〜
早く遊びたいね〜!!!連絡するっ。


ごちそうさまでした(?)!
おやすみ〜

かわちゃんでした






0 件のコメント:

コメントを投稿