2013年2月24日日曜日

メガネメガネメガネ!!!!!!!

あっきー、無事オープンしたようでなにより!!
写真楽しそうだった〜ほんとお疲れさまでした♡

gathering garden素敵〜〜〜!!!
ほんっっっっっっっとこういうの憧れる!!
青空シアターもいいね、超行きたい。


私はこの週末は見たかった映画見まくってたーー。

『おおかみこどもの雨と雪』と『桐島、部活やめるってよ』。
どっちも良かった〜!(が、話が長くなるので割愛)



今日は私の永遠に愛すべきアイテムであるメガネの話を。。。


もうね、ほんとに好きなの、メガネ(かけてる男性もっ)





あー、やっぱかっこいわぁ♡
最近テレビ見てて岸田さんがTOM FORD
かけてるって気がついておっ!ってなった。
素敵よね〜TOM FORDのメガネ・・・。





SINGLE MAN、すごい好きなんだよね。話も良かったけど、
TOM FORDのエレガンスと美学が詰まってて
見てるだけでうっとり。ジュリアンムーアも美しかった!!

が!!メガネ男子を語らすと長い&気持ち悪い感じになるので
こちらも割愛!!!女の子に焦点をあわせるとしよう!




女の子だとゴーストワールドのイーニド大好きだったな〜♡
ライダースとの組み合わせがツボ。






クロエもズーイーちゃんもかわいいーー!!
ちょいダサでね。
けどほんっっとに美人しかやっちゃダメだからー!



が、女性はやっぱちょっとセンシュアルなのが良いと思うのね。
TOMFORDのこのビジュアルちょーーーー好き!!







自分用に買おうと決めているのはずっとOLIVER PEOPLES。




最近はOliver Goldsmithも気になってるーーー。
けど、もう人前でメガネはしないって決めたんだ・・・
(この前ボロカス言われたの泣!!!)
だからカワイイ子がしてるの見てるだけでいいもーーーん。
アッキーも絶対似合うね♡








ではでは今日はこの辺で!
今週会えるの楽しみにしてる〜!!

では♥かわちゃんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿