2013年2月11日月曜日

ムーンライズ♡キングダム

うちらの大好きなウェス・アンダーソンの新作、
「ムーンライズ・キングダム」

遂に公開になったね~~~♡




どうしてこんなに素敵な世界を描けるんだ、、、


12歳のサムとスージーの逃避行。。。♡
それだけでキュンキュンですわ~~~~






2人が踊ってるシーン、最高にキュート♡
だっさいんだけどそれが尚更きゃわいい♡♡♡





サムみたいな子、この前話した
「赤レンジャー」では絶対にないタイプだけどw
自分に娘ができたら、こんな子をボーイフレンドで連れてきてほしい。。。





へんてこりんな大人たちも欠かせないね!



あたし、フランシス・マクドーマンド大好きなんだけど!!



この人が出てると絶対面白い映画なんだよw
コーエン兄弟映画には欠かせない。
(嫁でもあるしね)

「あの頃ペニー・レインと」のお母さん役もすき。



ブルース・ウィルスも
エドワード・ノートンも
ビル・マーレイも
名立たる超有名俳優陣たちも
いつもと違った役柄でかわいい♡








家具、小道具、衣装、ヘアメイク全部がかわいい!!






おしゃれ~~~~♡


早くみたいっ!!!!!

あ~、映画いっぱい見たいのあるのに
全然見れてない、、、、

「ted」すら見てない、まだ、、、、ちーん、、、





かわちゃん、一緒にいこ!!!!!
レイトショーとかで!!w



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿