2013年2月13日水曜日

LOVE♡MUSIC PV

『ムーンライズ・キングダム』!!!
みーーたーーいーー♡♡!!!
ウェス・アンダーソンの世界観いいよね〜♡
なんかの雑誌で読んだんだけど、インタビュアーの人が
『この映画の世界に入りたい』って言ったら本人も
『自分も入りたいよ』的な事言っててちょっと笑った。


最近はご存知、なんだかバッタバタでね〜。。。

仕事、家族の事、事務所の移転なんかが重なってアワアワしてた(泣)
けど、明日からちょっと落ち着きそうな予感!?だよ〜


あっきーはどーう??お友達のれいなちゃんの件は報告よろ〜!!!



今回は映画からの〜映像のおハナシなんだけど〜

PV見るのが大好きで。中学生の頃は一日ローカルTVに張り付いて
チェックしてた。ビデオ無かったし・・・。
今はYOUTUBEあるからほんっとに便利で嬉しい♡
映像詳しい友達から教えてもらったのがほとんどなんだけど、
愛してやまないPVをいくつか・・・




Beck  E-PRO

ネオンかわいいし、このヘタウマ感♡!!
そしてなによりこのBECKの少女漫画の王道的な王子顔(笑)
たまりませんね〜



The Chemical Brothers Let Forever Be

Michel Gondryね。今まで何回見たかわからん。
何回見てもこれどーやって撮ってるの!
って、まーた見入っちゃう。
このキッチュな雰囲気とかダンスもかわいい♡



Fatboy Slim Praise You 

もーースパイクジョーンズ最っっっっっ高だよね!!!!!!
これも何回見ても面白い。毎回吹いちゃう。
このダッサいダンスと人選のセンスw
スパイクは顔も、この人の女性の趣味も好き(ソフィア、カレンね)



Bloc Party One Month

これさーーーー、最初見たとき衝撃的だったんだよね!!!!
すっごいかわいらしいおとぎ話風に始まるのに
ドッカンドッカンいくもんだからさ〜!!
超〜ブラックユーモア。最後、え、ミッ◯ー!?みたいな(笑)
曲もかっこいいし。



Oren Lavie Hermorning Elegance

これはねーーー、めっっっっちゃラブリー!!
しかも良く出来てる。すごく幸せな気持ちになるんだよね。
この歌手も監督もよくわからないけど本当に素敵・・・。



戸川純 パンク蛹化の女

あ、いきなり毛色がかわるんですけどね(敬語)
とりたてて戸川純のファンなんです!とかサブカルぶってる
訳じゃあないんだけど、この動画もねー、YouTubeフェス
(ただひたすら一人で吞んだくれながらyoutube見てるだけ)
する時は必ず見る。そして何故か泣ける(笑)
なんかさー、もうキラキラしてるのよ。
一人の女の子の、人生で最高に輝いてる瞬間の刹那的な?



泉まくら balloon

これは最近ダダハマりの激アツな女の子ラッパーの。
アニメなんだけどなかなか鋭いのよね。歌詞とかも。

西野カナとかよりよっぽど共感度高い女子多いんじゃないかと思うんだけどな〜

これもなーんか見ちゃうんだよね。


あーーー、まだまだ載せたいのいっぱいあったけど
今日はこのへんで!!!!
あっきーもおススメのあったら教えてねン♥

ではではおやすみ〜
かわちゃんでした




0 件のコメント:

コメントを投稿