2013年2月1日金曜日

Sretsis Spring/Summer 2013

かわちゃん!
遂に、遂に、
解禁~~~~~~~~~っ♡




♡Sretsis♡

Spring/Summer 2013

-I Heart U, All Over Again-




もう悶絶どっきゅんなんで、とにかく見て!!









うううぅぅぅ。。。。。。。。
涙出るぅ~鼻水も出るぅ~~~~
心拍数がはんぱねぇ~~~~~~っw



モデル着用のサングラス。
sretsis初のアイウエアもデビュ~~~~♡





sretsisのシンボルマークの女の子も
こっちではサングラスかけてる~~~~♡


もっちろんハートのサングラスをKEEP!!
はっやくこないかなぁ~~~♡



なんでこんなにかわいいの~~♡


たくさんのピローを使ったこの世界観も最高すぎて
この気持ちを表す言葉が見つかりませんっっっ!!!


ピローカバー欲しいっ!!!!!
全部欲しい!!!!


妹マティナがつくるアクセも本当にかわいい♡



展示会はもうだいぶ前だったから落ち着いてたけど、
やっぱすごい気分もってかれちゃうわぁ~~~




どうしようもない。。。



愛してます♡








あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿