2013年2月19日火曜日

業務連絡(笑)

おつかれおつかれ〜!
昨日は日帰りで箱根行ってたんだ〜!超寒かった。。
見て、このお店。屋根にリボン付いてるんだけど、
アニヤハインドマーチかっ!つーね(笑)
多分こっちの方が早いと思うけど。なんかゆるくて笑えた〜



仕事はまた忙しくなっってきた!
これからまた一仕事。。
彼も頑張ってるね〜!!
近く行ったら覗くっ。

あ、25日以降は大丈夫だよ〜!!
ごはん行こうっ。

そんな訳で今日は早々に失礼しマーース!!



このシチュエーションに弱いのよね、私・・・。
うう、色々UPしたいものはあるけどまた今度♡



本文とは関係ありません。



おやすみ〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿