2011年12月27日火曜日

VICTOR&ROLF♡FlowerBombとニュージーネイル

はろーーかわちゃん!!
無事帰ってきたよーん☆
良かったよ~~~ニュージーランド!!




かわちゃんがあげてたハウスオブホランドのストッキングかわいいよね!
あたしも前のやつ持ってる!
毎回かわいい。。。。。。。ネ♡






ニュージーでは最後のほうだけお店見て回ったんだけど、
Fromニュージーのもっとも有名なデザイナー、カレンウォーカーがやってるセレクトショップで、
だいっすきな、VICTOR&ROLFの"FlowerBomb"の限定BOX買った♡♡♡
この写真の奥のやつ!!





わかる???ドールハウスみたいになってて、
オードパルファムとシャワージェル、ボディークリームがセットになってるの!!





もぉキュンキュンでしたわ~♡♡♡
ニュージーでの唯一のお買い物。。。。。w





でもたくさん写真は撮ってきたよ~♡
気になったのはネイル!!(やっぱり。。。w)






向こうは結構年配(に見える)の人が
ピンクのネイルとかしててすごいかわいかった☆






あんまりど派手なネイルの人とかいなくて、ネイルサロンも見かけなかったなぁ~。
可愛いネイルも結構探してたんだけど全然なかったし。
みんなジェルネイルを単色でやってて、それが“イケテル”ってかんじだった☆






ニュージーでネイルサロンやろっかな!!







な~んて☆
(ちょっと本気で考えてる!)





向こうは夏のクリスマス♡
もう過ぎちゃったけど、かわちゃんにも♡

Merry Christmas & Happy New year


ちなみにこの人たちは隣り合わせた知らない人たち☆
みんな陽気で、おじさんもおばさんもおじいさんもおばあさんも
頭にビニールの王冠やらサンタの帽子やらかぶっててかわいかった♡♡♡







じゃね~~~!あっきーでした~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿