2011年12月15日木曜日

ete ピアスとか。手芸部とか。

あっきーお疲れーっ。今日もほろ酔い気分やでー。

そうそう、文字のピアスね、読み返したら完全に情報が少なかった(笑)
「ete」ってブランドの一ツ山さんコラボラインみたい。


もう片方もかわいいよね★



あっ!!‘PopQuilts’超かわいかった〜!!
軽くお昼、ラーメン吹き出しそうになったわー。
わかる。わかるよ・・・!あーゆーのに超弱いのよね・・・。

やるかぁ!手芸部。




呑みながら語りながらさぁ!

ちょっと色々他にもネタ集めるっ!
で、最終的にはこれ作りたい。



はい、難易度高すぎ〜きっと5年くらいかかるな・・・

近々ミーティングしよっ!

ほいじゃあぐんなーい♥




・・・手作りのこんな飾り付けもかわゆすな・・・


かわちゃんでしたっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿