2011年12月31日土曜日

♥saleのwishlists♥

今年も残すところあと1時間。あっきーはいかがお過ごしかしら〜?
わたしはちびちびシャンパン飲みながら、
ほろ酔い気分でへらへらしてるよ〜!


初売りかぁ〜!行くっていうか、いる(笑)
来年も2日から仕事初めだよ〜うぅ、ゆっくりしたい(泣)。
でも頑張る〜!みんな散財しちゃってぇー!!
しっかし、自分の好きな物で福袋作ってみたいね。


♥セールのwish list♥






Cynthia Vincentのフラットシューズ。
これ(と似たやつ)、すでに穴場の店で狙い中!!!
セールになれぇえええ!!






GIVENCHYのフラットシューズ。
これは、どっかに余ってないかな〜おっきいサイズ。






 CELINE様。これは無理か・・・。




Isabel Marantのスニーカー!!
これはセールどころか日本で見た事ないっ。
けど、これ超欲しいんだよね〜。
スニーカーでこんなに萌えた
の初めてっ (´Д`;)ハアハア





あら。靴ばっか・・・。
あっきーもなんか戦利品ゲットしたら教えてね♥




そういえば、わてらの愛する 
Laduréeから1月にコスメが誕生するらしいYO!
要チェックや!!












ではでは今年はこの辺で。
来年もお互いとみんなにとって、今まで以上に素敵な年になりますように♥

よいお年をっ★


かわちゃんでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿