2011年12月23日金曜日

クリスマス目前〜!

hello アッキー! ニュージーランド、地震大丈夫!?
スタイリングとかもやってるんだねぇ〜!
部屋もかわゆす。テンションあがるねーー!!
帰ってきたら詳しく話し聞かせてっ。

私は相変わらず呑んでるよ〜!
昨日もまた朝までパブで踊って歌って、テキーラ呑みすぎた・・・。
知らない人の歌う『いつかのメリークリスマス』
聞いて私のクリスマスは終わったな、と思いました。

が、世間は今がピークやね!
私は大きいパーティやらプレゼント交換やらは
先週で終わってしまったけど、プレゼント考えるの楽しいよね。


こんなのもらったら嬉しい&あげたいもの考えた!!







House of Hollandのタイツ。おしゃれ女子にあげたい♥





猫飼ってる人に!




PHOEBECOLEMANのピアス。
これは先週衝動買いしそうになった・・・!誰かぁっ(笑)!!






この付け衿あったら便利!欲しいよー。


あっきーはニュージーで過ごすのかな?
私は明日出勤だわ(泣)


良いクリスマスをっ!!


じゃ、シーユー。

かわちゃんでしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿