2011年12月19日月曜日

nail nail nail!!!!!

おつかれちゃーん。今日は使い慣れないコテ使ったら顔を火傷・・・
っていうか、焦げてる(てヘペロ♥)

昨日のっけたキラキラ靴は、studyてブランドの靴だよ。
4年前くらいに買って、2回くらいしか履いた覚えがない(笑)
でもカワイイよね・・・。
もう1回くらいがんばって履いてみよかな。
で、挫折したらあっきーに嫁がせるわ!


lime crimeサイトも見た!!いいね〜!!どきゅーんきましたーー!!
こういう感じでがっつりメイクしてどっか行きたーい。
海外コスメ大好き♥♥


わたしのコスメボックスも男ウケしないやつばっかだよ〜
最近TOP SHOPのコスメのカワイさにもやられてる。センスいいわーー





ネイルもかわゆす。






ネイルといえば、この前から言ってる文字ネタもやりたいんだけど、
他にもいっぱいやりたいネタがありすぎて困っちゃってるのよ〜!!


























これまたモテなそうなのばっかだけど、そんなん関係ねぇ

海外のおもしろネイルサイトとかを見ながら
次のネイル考えてる時間が超幸せ〜。

ニュージーランドは明日から!?いいなっ。羊でも刈りに行くの?
気を付けてね〜!!あいつら結構剛毛だしベタベタするから。

じゃあ向こうでもkawaiiアンテナ張りまくっちゃってね!!
いってらっさい♥

かわちゃんでしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿