2016年3月20日日曜日

♡春のお買い物♡

あっきーーー泣!!!

やっと、やっとログイン出来ターー!!
今週激務すぎて、やっとおうちでゆっくり中、、、
PC3ヶ月くらい放置してたもんで、
写真の読み込みにまず1時間、、、

ついに帰ってこれたわ!
てか、この感じ懐かし〜〜っっw


しかし満喫してるようでなにより♡
早く遊びにいきたいな〜!!

なんせなんせ、かわちゃんは
『リトルフォレスト』にダダはまったから(しつこいって?笑)!
憧れるぜ、、、





見てみてね!



最近は、さっきも書いたようにあまりに忙しく、、
なんかストレス溜まって、先日一気に

バーーーーン!!

と春物買いものしまくってしまった。。


まずは、これ!





こないだ話したsacai。
結局買っちゃったよ〜。
ほんとsacaiってあんま自分ではピンとこず、、
今までスルーしてきたけど、この
バンダナ柄はツボった!!
3回試着しに行って(笑)ようやく買った!


あとね、あとね、ロンハーのカタログ見た瞬間に
入荷待ち速攻お願いしたこのワンピ!!








ちょーーーツボーーーーー!!!!

赤の麻なの〜〜!!

BLUEBIRD BOULEVARD(ブルーバード ブルバード)ってブランド。
デザイナーの人が、元BAPYみたい。(ナツい!!!!!)

これはほんと森林の中で1枚でさらっと着たいよね〜。
あっきーん家の縁側で着たいな〜。


他にもいろいろ買ってるからまた報告する!!


ちなみに、ゆうたろう、ね、なんかテレビで見かけたことある〜
もうね、お肌きれいやな、、しか思わんけど笑

メガネ男子はやっぱ今はこの人命!!!!






Q〜〜〜〜!!!!!!!!

まじよだれ出るぜ、、、
あーかわいい。
完璧。


なんか、、、この興奮しながら書く感じ(笑)
やっぱ楽しいな〜!!

 またゆるーくやってこ!


じゃーーーねーーー!!!

 かわちゃんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿