2016年3月22日火曜日

ANYA HINDMARCH

かわちゃんおかえりーーーーー!!!!ww

待ってたよーーー♡


さっそくやっべー投稿ありがとw

まじ上がったーーー泣



BLUEBIRD BOULEVARD!!!
KIKOさん!!!

まー懐かしい。。。。BAPY。。。w

さすがセンスいいねー
赤ドレス、あのマキシ具合、麻、、、、


くっそかわいいやんっ!!!!!!


ほかの通販サイトも見たよーw



あのあととりあえず福岡のロンハーマンに電話したけど
忙しいんか誰も出ず。。w

まー今週末また行くし、ちょっと覗いてみるわ♡
入荷連絡お願いしてるサンダルもあるしw






あたしもこの春はズドーーーーンと物欲が爆発継続中、、、w


家のものもいろいろこまごまと買っちゃうしーー
食品とか調味料とかもだしーー
もちろんファッションアイテムもだしーーーー



もぉーーーーーー


去年までのNO買い物状態からの反動が来とります、、w


つーかやっぱ買い物って



楽しいっ!!!!!!!!w



死ぬほどアドレナリン出るっ!!!!!w



あたしも買い物したやついろいろアップしゅるーーーー♡




てかここに書くのがもはや追いつかない。。。w


とりあえず今日の題名にしてるアニヤの件は
ほんともう、購入したの2015の正月でw

1年以上も保管してたこの


STICKERSHOP
目ん玉シールを遂に貼っちまった!!!



という私的BIGニュースをお届けしまふw




アニヤがこのシリーズ出したとき、
ほんっとすげーーーーー上がってw


目ん玉シリーズいろいろあるけど




目ん玉以外にもスマイリーとか文字とかも
いっろいろあるんだけど






それを
ステッカーにしてどこにでも貼ってちょーっていう
アニヤの遊び心がツボで♡


アニヤ完全に復活したなーーーーー!!!って
なんかすごい嬉しかったの覚えてるw




そっこー伊勢丹に買いに行ったんだけど
その時からどこに貼るかずーーーーーーっと
考えてたんだよねーーうんうん。。。



てのは嘘で


もはや買ったことも忘れてたんだけどねw


今回の引っ越しで再認識してw



この前東京行ったとき1LDKで
エンダースキーマーのこの
not eco bag
なるものを見つけたとき、

こりゃ~~~~

遂にあの目ん玉シールに合うや~つ~を
見つけてもうた~~~~♡


って思ってたんだよねーーw



で、貼ってみました♡





はい合う~~~~~~~♡


かわええ~~~~~~♡♡♡



このサイズと色とこれレザーなんだけど
このファンシーショップの袋的なかたちww


最高っしょーーーー♡




うれぴー♡


これぎりぎりあの長財布も入るし
そこらじゅうのもの入れてもちょうどいいし
めっちゃ使いやすいよーー♡


そんで安い。、、w



これちょっとサイトで探してみたけど


あたしのはsmallかminiかそんな感じなんだろーなー
知らんけどw

白赤紺黒が1LDKにはあったよー♡


エンダースキーマーも近い人だったけど
買ったのは初めて♡


ちょちょちょーーーお気に入りっす!




いやーアニヤ目ん玉とかスマイリーとか
なんであたしの好きなもんばっか出すんだろ~~~


困るな~~~~~(つってw)




インスタもすげーかわいくてずっと見ちゃう。。。


目ん玉もスマイルも全世界的なアイコンだから
あたし的にイケてるとかイケてないとか
いちいちあってw


それがアニヤは俄然イケてるんだよねーーーーw


バランス最高!



今はこれがかなり欲しい。。。↓



かかとにスマイルーーーーーー:)


きゅんきゅん♡


しかもそこだけ黄色!


まじツボ!!



あーーー買ってしまいそうな自分が怖い。。。。



いやいや見に行かない。

店には行かない。

行ったらサイズ聞いちゃう。。

サイズあったら買っちゃう。。。




絶対行かないーーーーー!!!!







そんな感じでー
これから洗車しますわw




はぁ~~~~~
また一気に書いてたら結構息止まってたわ~~w




死なない程度にまた書くね!






じゃっあね~~
まったね~~~~♡




あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿