2013年5月3日金曜日

THOMSEN PARIS

いやいやかわちゃん♡

今日はいいお天気だったし
代々木公園ピクニックはきっと最高だね〜♡


あたしもこの前ひとりで散歩に行ったよ。

あたしは噴水前のベンチが大好き。


とっても癒された。。。

もうすぐバラも咲く頃だね〜♡

こんど一緒にいきましょう♡



そんなノスタルジックな気分で
最近お友達にレコメンされたTHOMSEN
キュンキュン♡





今シーズンのこのブラウス達、ちょ〜〜〜かわいい♡

伊勢丹で見ちゃって、ほんとヤバかった!!
白の半袖。

女の子2人の写真の右の子の半袖バージョンかな。
まじかわいいわ〜〜、、、


ここの特徴はMOVIE!

動画が身にストーリーになってて
クオリティー高すぎなんすけどっ!!

ほんとステキだから見て〜〜〜♡





下はこれのMUSICのみバージョン。


音楽もオリジナル。


友達に、学芸会みたいなので
大人達がみんなコーラスして
新作発表してる動画みせてもらったんだけど
探せない、、、w


それもちょ〜かわいいんだ♡



あ〜フランス語、何て言ってるのか知りたい、、、、
ぜんぜんわからん。。。w



この雰囲気がさいこ〜じゃない!?!?


この主役的な花嫁の子もまじかわいい。。。。


大人だからできる世界観。

ありえないほどおしゃれ♡


アメリカ的プロムもいいけどね♡w



はい、VS〜〜♡w
今日はここ置いといて、、、、w



それ以外にも今の気分だったのは
こういう撮り方☆



いいな〜〜かわいいな〜〜〜♡
大人の集合写真っていうか
同じテンションのおしゃれした集合写真とか
いいわ〜〜♡


このPR MOVIEもすき♡



音楽とも合っててかわいい〜〜
てかこの子がかわいい!!!w


あたしが男の子だったらこんなチャーミングな子
絶対に好きになるわ〜〜♡
くちびるがいい♡



ああ、パリ、、、、
またパリ、、、、、

憧れが止まんないね。

行ったことないし。
Paris
PARIS

いいね。


 かわちゃんもTHOMSENぜったい知ってるでしょ?
あ〜〜〜書いてたらあのブラウス
ほんとに欲しくなってきた。。。。。。


うう〜〜〜〜〜


あ、

明日の映画祭、
青空シアターは「Soul Kitchen」みたいだよ!


ヨーロッパつながりw

あ〜楽しみ♡


のんびりしようね〜〜!
早く話したいわ〜〜〜〜w



じゃあ明日〜☆

るん♡w



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿