2013年5月17日金曜日

CHANEL レテ パピヨン ドゥ シャネル

うは〜〜〜終わんない終わんない。
絶対終わんないからもうやめた!w


かわちゃんもまだまだ仕事中だろうね、、
おつかれ様です!!!!!



最近めっきり好みの色が出なくて
買ってなかったヴェルニ、、、、


なんか出ちゃうみたい〜〜〜〜〜♡♡♡w



この2色いいっ!!!
657 AZURE
667 BEL-ARGUS


しかもカラーマスカラも出るらしい♡
発色気になる、、、、


いや〜それでやっぱりあたし、
すきだな、って思った。(マル)


気づかぬうちに、いっぱいストックしてたのよ。。

物やら髪の毛やらまつげやらなんやら、、、w





t.b.a.のドレスをこんな鮮やかなブルーヘアで合わせる
なんてステキ。。。。♡



友達の兄ちゃん(すっげえ素敵な人!)のブランド
MAISON LANCEのデニム、、、
この手法、いつまでたっても好きかも。




コッポラ様のパジャマセットアップスタイリングも青。




この前のアリスマッコールのSHOWメイク。
青いまつげ。





MARCジャンプスーツ。
この柄よくない!?





TOGA plura 2013AWより。



あとは身の回りにも




やっと届いたPURPLE ENDのスニーカーも、




Tシャツも、青。



この2つは早速今日着ている&履いているw




ちょっと前に買った
MOSCHINOの小銭入れも、青♡

ちなみに貝殻フォルムは相当すき♡w





自由が丘のなんか紙とか箱とか
いっぱい売ってる店で買った封筒も青系。。。



これすっごいかわいくない〜〜〜???

画像見えづらいけど、全部エンボスで柄だよ!
&フリンジだよ!!

ヤバいでしょ。かわいさが。




と、この前買った
Cali Thornhill DeWittの個展T。


てきとーにとめたテープに
サイズがマジックで書いているところも好きだけど、
このLAのBOX LOGOが
広げるとスマイルになっているところも好き。

そしてそれが青いとこも。


ちなみに、その横に移ってるトートは
UAでrikaの次シーズンTシャツを予約したらくれた♡


そのTシャツもやっぱ青みが、、、w


rika大好き。
マガジンよりも商品が好きかも。

昔から好きだけど、ストールの波には乗れなかったな〜〜w

今も使ってるけどrikaのレザーのグローブも青い、、、w


今年はアパレルもキャッチーになってて
嬉しかった。でもトラががおーってやつは
ちょっと着れないけど、、、w
(UAよかったら見てみて)




あとは(ってか長い!!w
いつまで言ってんだって感じ??w)



グラフィティも青。


I♡GONZ


ボンジュールがこれを青で出したところに
グッときた!!!w




Curtis Kuligのlove-meも普通は赤とか黒が多いけど
どっかのイベント?のやつで青くなってたのストックしてたw


(今改めて見たらアーバンアウトフィッターズだw)



みたいなね〜〜〜〜w




あ〜〜長かった!
(自分で言うw)



仕事おわんね=っつってんのに
これには時間割けられるわ〜〜〜〜〜w



この気持ち、わかるでしょ?♡



すっきりした〜w


ま〜そんだけ青が気分ってことですな。
(という感じでまとまりましたかね?w)


さ、飯食いいこっと♡



かわちゃんもお仕事がんばです〜〜〜!


まったね==!!!





(言いたい放題でごめんねw)



あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿