2013年5月29日水曜日

Cruciani C Bracelet

へいへ〜〜〜イ

やっと水曜日が終わろうとしている、、、

今週は金曜の夜が楽しみすぎて、
指折り数えておりまするよw


これね♡


わーいわーい☆

かわちゃん一緒にどうですか??w


てか今思ったけど、ここにクラブイベント情報
載せたの初めてじゃない!?!?w


あはは!!



何着ていくかな〜〜〜w

さっきFBで上がってた、
NYLONの希子ちゃんスタイルにしよっかな〜〜w


Tシャツもサングラスもsretsis♡

この前、打ち合わせで大好きな女の子と会ったら
あたしも全身sretsisで、彼女のワンピもsretsisで
でもぜんぜんイメージ違うんだけどw

(彼女はほんとにキラキラなかわいさなんだよ〜♡)

あたしはなんだろう、、、?w

ぜったいキラキラはしてないしな。


ま、かわいかったんですよ。その子が♡

彼女がプレスやっているe.mのNEW SHOPで
 PHARMACY e.m.に行くために
やっと!!KITTEに行ってきたよ〜〜


んでやっぱりちょこ買いしちまった、、、w

クルチアーニCのミサンガ♡


いや〜気になってたんだけどさ、
やっぱ好きな店で見つけると買っちゃうよねっ!w

ちょうちょはELLEgirlの付録だったんだけどw
ちょ〜太っ腹!!



世界中で大流行じゃないですか〜♡



めっちゃごりごり着けたいけど
毎日外してるからめんどくさいんだよな〜〜

あと1本ぐらいは買ってもいいかな〜〜〜w

そんときはこの☆がほしい!


かわいい!!


なんだかんだ梅雨がきちゃうけど
はやくからっとした夏になってほしいわ〜〜

しめってるの嫌だわ〜〜〜〜




あ、そういえば今日から1週間
ラフォーレでラデュレのボディコスメ限定ショップが
OPENしてるらしいヨ!


せっけんが欲しい〜〜〜♡

だって、ボトル、、、、微妙。。。。


実物見ないとわかんないけど!

ちょ〜四角いものがすきだから
パッケージは好き♡

香りも嗅ぎたい。。。♡
(多分想像どおりだと思うけどさw)



てなかんじで〜〜〜

かわちゃん、金曜あれだったらぜひ。
あれだったら。

あれ?

うん。あれだったらw




希子ちゃんのKITSUNEもかわいかったから
載せとく♡





ばばーい☆

あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿