2013年5月4日土曜日

benefit& PIERRE HARDY×NARS

THOMSENかわいいよね!!!
私もブラウスいいなって思ってた〜!
お嬢さんっぽくてかわいい♡

あっきー、PARIS行った事無いんだ。
意外〜。私は4回くらい行ったかなぁ。
だいたい出張だったから、プライベートでそろそろ行きたいなぁ。。
オサレな国だよ、全く。


そうそう、今日はピクニックしてたの!
超気持ちよかった〜♡

で、ピクニックに行く前に唐突に出会ってしまったの・・・
このサボテンちゃんに。





いやー、完全に呼ばれたとしかいいようがない!!
最近サボテンがらみの小説読んでたから余計に影響されてたもんで。。

気付いたらこんな画像集めてた(笑)










はい、サボテンはおいといて。。

今日はずっと書きたかったこれっっ!!!
benefitのコスメ♡♡♡







































かっっっわいいいいいいーーーーーー!!!!
とにかくパッケージがやばい!めちゃめちゃツボ!!!!
買い占めたかったー。

昔、日本でもあったよね。無くなっちゃって悲しかった覚えが・・・。
ハワイで見つけてちょーーー興奮したんだよね。
やっぱコスメはテンションあがるぜーーーー。
好きでしょ?あっきーも好きでしょ!?
んっふっふ♡

 PIERRE HARDYとNARSのコラボもいけてます!









さーてそろそろ寝るかな。
今日も日焼けしたらしく、なんか腕とか首が熱い・・・。
明日はやっと会えるね〜!
楽しみ♡
良い天気だと良いねっ!!!!!

じゃあおやすみ〜

かわちゃんでしたーーー













0 件のコメント:

コメントを投稿