2016年4月5日火曜日

toyameg

かわちゅわ~~ん♡


NEW ROOM決定おめでとーーー!!
引っ越しまで楽しみだね!!

絶対遊び行く~~~♡



先週もいろんな楽しいことがあったよ~♡


この辺りは花見も昼夜楽しめてさいこーっす。
こっちのお花見スポット完璧に熟知しました(スチャっ!)


これは一番近くの草場川のライトアップ♡

桜のピンクと菜の花の黄色、、それに優しい色のライト、、、
ちょーーーーーーきれいよ!!


あと車でちょっと行ったとこにある内山緑地ってとこのソフトクリームは
バニラとイチゴのミックスが絶品っ!!!

ミックス必須!!!w




そんななか福岡の友達のSHOPでやってた
toyamegちゃんのExhibitionがとっても良かった!




架空の家族 タンバリン家をイメージして描いたイラストたち。







ポップでキャッチーでちょい毒のあるめぐちゃんのイラストは
ほんとツボだよ~~~♡

あたしも1点購入させていただきましたん♡
取り行かなきゃー


東京で大活躍中のめぐちゃん。
福岡では初の単独展だったみたい!

前々から会いたいし会わせたいって言ってくれる人が
めっちゃ多かっためぐちゃん。

やっと(ちゃんとw)会えた~~~♡


新たにラブパワーリストにも加えといたから見てみてーw


それでそれで、、、

久々にわたくし企画でPOPUP SHOPを5月末ごろやれそうでふ♡


場所はたぶんラフォーレのBANK!
ちょーーーー楽しみ!!!

かわちゃんも好きな世界観できると思う♡

まだ詳細はないけど、イメージは、、、









ふっふっふ~~~~♡
誰でも知ってるよねーーー♡


世界観とか色味とか、参加アーティストちゃんたちと完璧シンクロしてw
満場一致でこれになった:)


あーーー楽しみ!


5月すぐだからな~~がんばろーーーっと!!




てか1回行ってみたいな~~~サルベーションマウンテン。。♡


てか最近ね、今年カンボジア行こうかと思ってたけどさ~
なんかこっち移住してからだいぶもう癒しはいただけているのでw

NYとか
LAかHAWAII~に行きたくなっちゃった~~~♡w

夏のNYには行ったことないし、
LAも行ったことないし、HAWAIIはもう10年前だし、、、

ほんで前~~にかわちゃんが行ったじゃん、パパンママンと。
そのときの記事とかもいっかい見てたりしたんだ~♡


思い出の日々だね♡

ほんと何回読んでも爆笑できるんだよね、、アレww



旅行したーーーーい!!!

あーーーーーしたいーーーーー!!!


最近また大阪のえーこりん家族モロッコとか行ってるしさぁ~~

も~~よだれ出るわ、、!!


左リンクバナーから見てみてーーー☆

←←←



あとは大好きなアーバンアウトフィッターズのインスタみて
これまたよだれじゅるじゅるさせてる最近です、、w







フラミンゴのうきわーーー!!!!
ピザのボートーーーーーー!!!!!
カルバンクラインのビキニーーーーーーー!!!!!


全部ほしいっ!!!!w


今週からアメリカ買い付け行っている友達にも頼んだww
買ってきて~~ってww


とりあえず4月は広島へのロードトリップはあるけどね♡


MAYUがそろそろ産むからね♡♡♡

それも楽しみ~~~~!!!!


そのときは山口の角島も通って早めのリゾート感じてこようと思っておる!
(別にリゾート地ではないけどw、、)



今日はすっごくいい天気だよ~~☆


買い出しにいってきや~~す!


まったね~~~!!


あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿