2016年4月7日木曜日

♡インテリアとMarshallと東信♡

あっきーーーー!!
ひさびさひさびさっ!!!


そうなのよ、家決まったからばっったばたで、、、
あれやってこれやって間取り考えて、、、

なんだかんだ楽しぃいいい♡

カワイイモン、いっぱい載っけたかったけど、
やっぱ今日はインテリア特集でっ!!

まぁさー、やっぱやりたい事追求すると、

こーんなん


とか、こーーんなん








とかとか!!!
あるけど、まーなかなかね、まず床の色が違うみたいなw
ちなみにこの写真はROMAN&WILLIAMSっていう、
エースホテル手がけてる人たち。
この世界観が大好きで!!!








行ってみたいなぁーー!!

でさ、お金もったいないし、棚作ろかと思ってさ!!
これこれ





出来るかなぁーーー笑!?

そんな訳で、ばたばたの中、時間の隙間見つけちゃあ
家具とかインテリア用品ばっか見てるんだけどさ、

今日伊勢丹で見て、ズッキューーーーン!!きたのが、





MarshallのスピーカーACTON!!!!
かわえええええーーー!!!
ちょいヴィンテージ感あって、
無駄が無くて美しく、なんか
愛嬌があるんだなぁ〜






ヴィジュアルも、ロゴもなにもかもいけてる!
4万ちょい。欲しい。。けど、いやいや、
もっと必要なモンもっと買わなきゃならんもんあるから、自分〜

服ならえいっ!!て買っちゃう値段だけど、
こういうのはほんとなかなか買えない。。


あとねー、あとねー、これ玄関に飾りたかったのーーー!!!


東信さんの、桜の瓶詰め〜
ギャーーー!かわえええええーーーー!!!
けど、もちろん売り切れ。。。
だし、もう桜もおわりだからなー。
って訳で、これもD,I,Yだなッ笑

うまくいったらUPするっ!!!

5月引っ越しだから、タイミング合えば遊びに来てね!!

こっから下はずっと言いたかったこと笑





☆ヴァレンチノ、めっちゃかわいいよね!
今日も伊勢丹で見た〜。
もう、ほんとね、かわいいのももちろんだけど、ため息モンで美しい。。。
芸術の域だわ。ちなみにめちゃ16FWもやばかったよ〜〜!




☆あっきーは密かに花楓に似てると思ってたよ笑!!!
わたし、花楓→楓時代の確かセブンティーンのモデルの
時から好き(確か。。。)
あと、森下璃子ね!!!わっかるわーーーー!!!
大好きだった!!前にさ、アンダーカバーのモデルで
出てるときあって、そんときも相変わらず可愛かったなァ〜
てか、そのワードが今出るあっきーがまじで好き!笑

あー。話したい事いっぱいやわ。。

けど、とりあえず書けてスッキリ♡

じゃーまったね〜♡♡












0 件のコメント:

コメントを投稿