2016年4月13日水曜日

VIKINI

かわちゃんはろはろ~~♡


最近はもうすっかり春だね~~
東京もあったかい???

前々からずっと思ってたんだけどーーーー、、、


やっぱGUCCIのローファー欲しいな~~~

スリッパタイプもそーとー気になるけど、、、、


これ!!!



もうこの写真見て、やっぱり欲しーーーーーー!!!!


ってなったww


そもそもコカ・コーラTがずっと欲しくてw

覚えてる??この↓画像ww



もうずいぶん前のだけどw、
このブログで昔TATTOOかなんかのこと書いたとき
載せてたやつ♡


このころから夏が近づくとど~~~~も気になるんだよね~~w


で、今年も案の定気になってきてw

したら黒いの見つけちゃったという。。。。



そんで足元はGUCCI。。。。。


かわ~~~~~~~♡♡♡


いろんなサンダルとかチェックちゃってたけど
素足にローファー、THE 純一石田スタイルでいいかも~~~

うんうん、

なんかい~~かも~~~~♡

みたいなーーーw



コカ・コーラはあとはこれね♡




こんなんしたい!!!

こんなんめっちゃ好き!!!!



もーーー最近それこそ旅行ネタからのビキニ熱がMAXで。


昨日たまたまH&M行ったんだけど、、、、


買っちゃった~~~~www


白地でブルーのボーダーのビッキーニ♡

あっさり買いましたよ。

あとこのマーガレットついとるおもちゃサングラスも

これまたあっさり買いましたよ。ええ。ええ。


(どんだけ浮かれてんだよ自分ww)


すごい前にTOPSHOPですげーかわいい水着があったんだけど
なんとなしにまた今度買お~~とか思ってたら
そっこーで売り切れてた!っていう事件があったからさぁ~~


もー見つけたら買っとけ!!みたいな。



あとね、最近インスタで発見した海外ビッキーニを通販してくれる
flamingo beachさんでももうひとつ、、、





どーーよーーーーーーーこれ!!!

かわいくないーーーー???♡


上下で色違うとかも好きだし~~
シェルモチーフも好きだし~~~
ラベンダーとエメラルドグリーンもどっちも好きだし~~~

なによりコスパがめっちゃ良い!!!!


暇があったら見てみて~~♡

さすがにかわいすぎて断念したけどこんなんもあったよ♡





いや~~~今見てもやっぱかわいいな。。。。

やっぱ買おうかな。。。。w


うーーーーーー悩むーーーー。。。。。。。。


水着ってほんっとなかなか日本で好きなやつが見つかんないじゃん??
てか絶対!!!見つかんないじゃん????w


あーーー買うべきか買わないべきか、、、、

頼む!!かわちゃん助言をーーー!!!!w







あとねー、ちなみにねーー、
これもついでに買ったw↓








これは水着じゃないけどーー
胸とか背中とかパックリ系のやつのとき着るブラトップーー♡


これもほんまかわいい♡

届くの待ち遠しいな~~~
1か月待たなきゃなんだって、、、w

それが玉にキズ、、、、しゃーない。。。


このsretsisのワンピースの水着も買っとけばよかったなぁ、、、



あーーあーーーーーー
こんなのもう一生見つけられないだろうな~~

(着るか着ないかは別として、、、w)


話変わるけどさ、
H&Mでさ、あとズルッズルに長いマキシ丈のワンピース2枚
ゲットしてまいりました!


しかも左の赤いのはなんとセールで700YEN!!!!!

だいじょうぶよ~~あたしが連れて帰ってあげるからね~~

っつってそっこー買ったw


ズルズル丈も日本のブランドじゃあなかなかないからね~~
しかもズルズルだからずって踏んで汚れてほつれてやぶれて、、、、
ってなるから(どんだけ!w)
プチプラ最高!H&M最高!セールラック最高!!!
まじあざっす!!!助かるっす!!!


て感じー




まー言うてもどこいくかな~んも決まってないけどさw


気持ちはもう夏!SUMMER!!!

夏にはこっち遊びきてよね~~~♡


庭でどでかいビーチプール
BBQし放題
疲れたらクーラー効いたお部屋でお昼寝三昧
etc



てな具合でどーでしょーー??♡


楽しみよーーー夏ーーー♡♡♡




ぷにーーーーーーっ!!!w






じゃあまったねー!!



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿