2016年4月21日木曜日

Luka Sabbat

きゃわちゃん!


お花の瓶詰つくっちゃったんだ~~ww

がーーさすーーー♡


あたしも今日はこっち大雨で大荒れだから
家のこといろいろしてた~

照明もずっと仮のままだったから付け替えたり~
昨日は草刈りもしたし~~
エアコンも買ったし~~
ビーチプールも買ったし~~~
夏支度着々と進んでますわよ~~~~


あとは本棚、、、、
まだ大量の本たちは段ボールに入ったままですよ、、、


こんなんしたいーとかあんなんしたいーーとか
あるんだけどね~ま~~ぼちぼちでやりますわ~~w
(てか作ってもらうんだけどw)


かわちゃんも引っ越しまでちょー楽しみだねーー!

あたし6月2日~東京行くことなったよ!
あれ、言ったっけ??w


かわちゃんは今年はかなりリゾート気分なのね~~♡
大人だわ~~w


あたしは完全にストリート気分。。。

スケボーまたやろうかなぐらいの。
やんないけど。

もー最近Ollieがまたすごい良くなっててめっちゃ愛読。

さすがよ~バーチー&しょーねん!!(編集チーム♡)


で、最新号はNY特集だったんだけど、、、



!!!!!!!!


Luka Sabbat

特集されとるやないか~~い!!!!


この子なんだけど~~~



いや~~~~~~~~

どう?どう??
(あっきー好きそーーーーーって思ったでしょ、、、、w
絶対そう思ったはず、かわちゃん、、、w
かわちゃんのタイプ、Qだもんね。。。ww)



イケテルわーーーーー
かわいいわ~~~~~~~


まだまだ若干18歳!
モデルでもありスタイリストでもあり
Dazedとかではクリエイティブディレクションもやっちゃうという
スーパーティーネイジャーくん。



かこいいーーーーー!
いつだったか結構前に何だったかな、、
何かでこの子の存在に気付いて。

ちょー気になってたんだよねーーーー






とりあえずここからは彼のインスタより拝借した
レコメン画像を時間遡りながらお送りします。。。w
















いっぱい画像あるけどやっぱり発色がいい服のやつ選んじゃうんだな~~
カーリーなドレッドとこの肌色、、、


ん、、、、


何かピンと来たかわちゃん、、、?




はい!正解!!!!

(たぶん、笑)



そう、ジュリア~~~~~♡




彼女もほんっと原色が似合う!!

さいこー♡

懐かしさで前の記事を読みたくなったでしょ?
貼っとく!(強引。。。w)




で~~、Lukaに戻るけど~~~


遡ると2年3年前?とかも出てくるわけですよ~~

え、てか178週間て何ヶ月よ?何年よ??w
よくわかんないけど
とにかく、子供!!!!


最近のと顔ぜんぜん違うーーー♡


10代の前半と後半って男子がすごく変化するよね~w
中3と高3じゃ大違いだもんねーーー






なんかちっちゃい。。。w


かわいい。。。


てか上のやつこれジュニアハイスクールでしょー
かわいーーわーーーーww


あんまかわいいかわいいって言っちゃダメかな、男の子だし。。




さいこー!

COOL!!!

で、いいかな、、w




彼は本当にこれから先どんどん世に出てくるんだろうなー
ってすごい思う。

しかも彼のお父さんはファッションデザイナー、
お母さんはジョンガリアーノとかディオールとかもやってる
スタイリストだとか。

NY生まれPARIS育ち。。。

どんだけ!!!!!


育ちが良いのが顔に出とりますっ!


本人もコレクションブランドをいつかしたいらしいよ~~

いや~~楽しみ楽しみ♡



海外のだけどインタビュー記事があったから
今度ゆっくり読んでみる用にリンク貼っとく!(また強引。。。w)




てな感じでーーー



今度あたしもインテリア系アップするねーーー☆



まったねー



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿