2013年5月26日日曜日

LOVE ♡ Krysten Ritter

かわちゃんはろーー♡

まだ名古屋かえ??


昨日、やっとGETしたよ!!


きゃ〜〜〜♡

CANDY L'EAU


いつの間にか発売になってた!!!w

昨日美容室行って、何気なく雑誌読んでたら
5月10日発売っていう記事があって。

なに〜〜〜〜〜〜〜!!!??って思って
そっこー行ってきた〜ww



箱も今回はシンプル〜と思ったら
中の柄がきゃわっ♡


CANDYよりもやっぱりだいぶSWEETな
柔らかい香りだよ。

この時期にぴったり♡

うっとり♡


女に生まれてよかった、、w



なんか、シックで甘めな感じ、、、
ちょっと気になる気分。。。


先週見た映画(内容はさっぱりくだらないけどw)
「お買い物中毒な私」
(しかも見ながら薄々気づいてたけど、
前にも見たことあったわ、、)


この主役の子にはまったく興味ないんですけどw


あらためてやっぱりかわいいと思った
クリステン・リッター♡






なんだろうこの感じ、、、♡

市川実和子を思い出すような、、
厚い唇と黒い目と、声としゃべり方、、、

全部かわいい、、、
(役にもよると思うけどw)

実際調べてみると、メジャーなTVドラマで
日本でも既に有名のようでふ。。。



映画の画像があんまなかったけど、
それまた彼女の役は独特な格好をしてて
それもすきだった♡
(下の写真じゃまったく伝わらないと思うけどw)



あとはウエディングドレス姿もキュート♡



主役の子のドレスも、これはさいこーにかわいいわ♡
(主役の子の名前すら調べる気もないっていう、、、w)




ストーリーは題名どおり、とにかくこの子の買い物中毒っぷりには
多々いらっとくるんですけど、自分も昔はそうだったな〜〜と
思ったりもしつつ、、、w
さらっと見られて何も残らない感じのやつですわw


ただひとつ、この子のPC!



あたしもおんなじ、、、、www



小物がピンクだとやっぱり気分上がるんだよね〜〜〜w



やっぱり女でよかった♡


ピンクも大好き!
かわいいもの大好き!!



でも、わたくしただいま絶賛「断捨離」中。。。。


引っ越しは来週末だよ==


いかに物を減らすか、、、
頑張っております。。。。。!!
(多分そんなに出来ないと思うけど、、、汗)



かわちゃんも来週には落ち着くかにゃ?

おいしいご飯食べに行こう!


これから新居の採寸にいっていま〜す☆


またね!



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿