2013年5月8日水曜日

HAPPY MOTHERS DAY♡

かわたんぐ〜〜(新しいw)

いや〜〜〜GWはどうもありがとうございました。。。w
いっぱい付き合ってもらっちゃって。
でもほんと楽しかった!
嬉しかった!!
ありがたかった〜〜〜〜〜♡


ほんとあの逗子、良かったね!!!
来年も行きたいっ!
毎年行きたい!!!






いや〜〜思い出しただけでもまたすぐ行きたいわ!


あのへんに住めたらやっぱこの時期いいよね〜〜〜〜♡
(でもやっぱムリ、、、そこまで遠いのは、、、、w)


これがiPhoneの画像だなんて、、、、
ブラボー!!


話変わるけど、今週末は母の日だね〜〜♡

かわちゃんは何か贈るのかにゃ?

あたしはこの前これ見つけて
今日投函してきた♡


あっきーのAと、
ママンえみこのE。


大満足。
(贈る方が好きw)


あと、スパイラルでめっちゃかわいいカード見つけたの!!


ちょ〜〜かわいくない!?!?

切り絵になってる♡
しかもこの配色!!!!


ブラボーーー!!(パート2)


他にこの2色があって
とりあえず全部購入。。w
(母はひとりしかいませんが、、、w)



この左上のに手紙書いて一緒に入れた♡


あとのはストックです。

カード入れパンパンですけど。


母の日っていいよね。
あたしも女だからかな。
父の日って何贈ろうか悩むし〜。


毎年「酒でいい」とか言われて
酒の瓶ってかわいいとか思わないしさぁ〜w


選んでる楽しみがほしいのじゃ!!w


かわたんのパパンはされおつだから
すてきに色々似合いそう♡
(勝手なイメージw)


この前の写真見ちゃったから(パリジャンのw)
勝手にパリ男(ぱりお)のイメージに
なっちゃってるんですけど!!
www


ハンカチとか〜〜、
ハンカチとか〜〜〜〜〜、
ハンカチとか???


w

ハンカチしか結局思い浮かばない、、、


うちのおとんは(うちはおとんって感じだわw)
もう働いてないし、ハンカチもいらんだろう。。


あは☆


顔見せにかえろっかな〜
それが一番いいかもね♡


なんだか話が長くなったw

また書くね〜い♡


明日、会えたらよろしくっ!


あっきー






0 件のコメント:

コメントを投稿