2013年5月15日水曜日

♡A.P.C. × NIKE DUNK HIGH PREMIUM♡

あっきー、サプライズ成功おめでとう♡
&MOOK本おつかれ!!!!!!!


私はなぜだか今日は嵐の前の静けさのような暇な
一日で。。。多分明日からやばそうだから今日
は思いっきり書いとこう!!って訳〜。

アッキーの自転車素敵ね〜♡
私もカッコいい自転車欲しいけど、
もーー盗られまくってるからね。むかついて
自転車にお金かけるのはやめたのっ。

で、(?)私も欲しいスニーカーがあるのーーーーーー!!!

これ!!!



A.P.C. × NIKE DUNK HIGH PREMIUM


うう、シックで素敵。。。

いやー、さ、もともとはニューバランスが欲しかった
訳ですよ。けど、なんか今流行りまくってるでしょ?
いや、そう、それで可愛いなって思ったんだけど、
なんっっかこれから手を出せなくてねぇーー。(あまのじゃく)
ハワイでもちょーー迷ったんだけどヤメたのよ。
イザベルのスニーカーもあんだけ欲しかったんだけど
ちょっと飽きてきちゃって。
カラフルなのも欲しいんだけどなんか
シンプルでかっこいいのないかなーって探してたら
見つけちゃった訳よ!!!

・・・ちなみに明日発売らしい!!!
サイズあったら絶対買うーーーーー!!!うーーー。



そして最近めっきりユルい&まだ南国モード引きずっちゃってる
私が本日買ってしまったTシャツ!!







手書き風でお花とハート♡
ちょっとタトゥーっぽいの♡♡
しかもずっと探してたグリーンカラーのTシャツ♡♡♡
白のユルパンも買ったから爽やかに合わせんだっ!

あと、GINZA読んでてちょーー気になったもの!!!











Van Cleef & Arpelsのハートのアレハンブラ!!!!

かっ、かわい・・・いっっ・・・!

アレハンブラ、前からなーーんとなく気になってて。
けど、んー、かわいい、ような、いや、
なんかちょっと系統違うか??
とか、ちょっと躊躇があったんだけど新作のハートはやばい。
てか、ボーダーとの組み合わせがツボだぁー!
ふーー・・・。

あと、これね。









レーザーキーボードMagic Cube
かっこいいっ!!すっげーーー!近未来かっ!
色もかわいい〜。こんなのプレゼントされたいー。

今月のGINZAおもしろかったなぁ。


ではでは今日はこんなとこでっ。
次は華麗なるギャツビーについて書かなくてはッ♡

明日はボタン40個付けなきゃだから大変♡(やれやれ)

じゃあねーーん!おやすみっ


かわたんぐでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿