2013年5月15日水曜日

Katie Hillier London

いや〜〜昨日はいい夜だった〜♡

仕掛人はあたしとあと2人いて、
みんなでソワソワ、、、、w

で、やっぱりあたしも泣いちゃうっていう。。♡

ほんっとかわいいんだもん♡
うれしいんだもん♡

よかったわ〜〜〜〜。。。。


花嫁のベール付きリースは
友達のedenworksが作ってくれた♡
この前かわちゃんも会ったよね。



背景白いからわかりづらいけど
うす〜いベールが付いてる♡

それだけ取り外して、
リースとしてお部屋に飾れるようにしてほしいっていう
オーダー♡


ふたりの愛が「枯れない」ように、
生花を使わないで作ってくれたんだ〜〜。。


かわいかったな〜〜花嫁♡
(でも完全にサプライズだったから、
昨日に限って彼女、全身真っ黒な格好してたの!w)


なんにしても、大好きな人を喜ばせるのって
ほんと楽しい!!!w
こっちが幸せな気分になるよ。



あ〜〜よかった♡



はてさて、VanCleef!
ちょ〜〜わかる!!かわいいよね〜〜〜〜♡

あたしはずっとALHAMBRAがほしい、、、
しかもBLACK。。。。




オニキス。

かっこいい。。。♡


でもさ〜〜〜〜買えないよぉぉぉぉ

ムリムリ。
普通にムリ!!!w


だからまだまだ見てるだけ、、、、


そうそう、赤とかカラフルなのだと
ロンドンのKatie Hillier かわいいよ♡




だいぶポップだけどw


しかもサイトのブログがこれまたかわいいんだ〜〜♡




ピックアップしてる写真や絵がとってもツボっす!!
結構かわちゃんも好きだと思うな〜〜

あたし好みのLOVELYなやつだけPICKしてみたw





  

ウサギがモチーフだからバニーちゃん多数w

見てみて〜〜〜♡

今度、なんかコラボするかも、、、♡
たのしみ!!



いや〜〜〜連日飲み過ぎだわw

今日は休肝日にします。。。


映画でも見よ〜〜っと♡
なんかいいのあったらまた書くね〜〜w



あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿