2013年3月7日木曜日

♡Sheriff&Cherryのサングラス♡

「LOVE WANT MAGAZINE」かわいいね〜〜♡♡
私もBABY〜は地道に集めてるっ。
テンション高っっっっ(笑)円広志入っちゃったしwww
わたしも大分飛んだわ〜。どんどん遠くにいってしまうよね。

わたしもケンプ大好き!!!
超画像集めてるよ〜。
今日飛んだ中ではこれお気に入り♡♡




あっきーも言わずもがなって感じだよね(笑)





私は昨日伊勢丹リニューアルで見かけた
GIUSEPPE ZANOTTIでちょーーーー上がった!!!!









このシリーズ、ツボなんだよね〜!!!!!
伊勢丹限定がこれのレオパード柄なのっっ!!!
めっちゃ可愛かったぁあああああ。。。
が、画像探しまくったけど一個も出てこないのよ〜。残念!



あと、今日リステアのHPで見つけて欲しくなったのが
Sheriff&Cherryのサングラス♡






















ビジュアル、自分、ツボっす!!!!!!











カラーリングがポップでかわいいっ!!!!
しかもさー、お値段が超お手頃なんですけど!!!
¥11500とかだよ!?まじですかーーー。

しかもケースもおっしゃれー!!










ロゴもいけてるわぁーーーーー!!!
これ、このままTシャツにしてくれませんかのぅ。。。

今度実物見に行こうっと!



では今日はこの辺でっ。
ばいばーーーい☆

かわちゃんでしたー





0 件のコメント:

コメントを投稿