2013年3月26日火曜日

南の島が呼んでいる(今回はまじで)

おかえりあっきーーーー!!!
福岡、楽しそうだったねぇ。いいなーいいなー、行ってみたい〜!
行ったら是非案内してほしいわぁ♡

  Johnnys bird知らなかった!!
すっごい好み〜〜!!これから定期的にチェックするっ。



私の最近は〜


髪切った!!!伸ばす予定だったけど断念。。
ここ数年、ショートのループから抜け出せない〜!!





美容師さんと、サトさんとか、周りの人の話になってさ、
ほんっっっと世の中狭いな〜って思ったよ笑


西海岸ネタもわかるぅーーー。


海辺、行きたいよね・・・。


遠くに。日常から離れて・・・






そういうわけで(!?)


かわちゃん来月HAWAII行ってくるわ!!!
えへっ!!家族旅行が急に決まって!!!
もうねーー、超浮かれまくり〜♡♡
なにごとも無く行けるといいんだけどっ。












そんな訳で最近こんな画像ばっかあつめちゃうんだよねぇ〜♡
サイトもFreePeoleとかばっか見ちゃってw






でね、向こう行ったらどうしても探したいものが
あるの!!!

これこれ。







スティック型とかでさ、中に液体とかキラキラとか
星砂とか入ってるキーホルダー!
むかーし、お土産とかで貰った事あるんだけど
最近見かけないんだよねぇ。。
もう、10年くらいずっっっと探してるのよ!!!!

あっきーも好きでしょ!?

って言ってる間に日本×ヨルダン戦が大変なことに
なり始めたからまた次回っ。このハワイネタは、
行くまでかなり引っ張ると思うからヨロシクw


今週末のデート楽しみにしてる(笑)

ではではおやすみ〜!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿