2013年3月26日火曜日

NAKID with Johnnys bird

ちょっともうかわちゃん!!!

ぶっとび〜〜〜〜〜〜〜〜(古っっっつw)
なことがありましたよ!!


打ち合わせ帰りにちょっとだけ寄った
NAKID by gvgvの展示会。

なんとすっげ〜〜かっこいいフォトグラファー
Johnnys birdとコラボってた!!!!!



OMG!!!!!
Fucking Surprised!!!!!!!!!!!!!


ここでもたまにサイトからの画像載せてたんだよ〜♡


コラボしてたのはこのシリーズ♡


ほんとにマジっでやばいから〜〜〜〜〜
も〜〜〜〜〜〜〜
キュンキュンなんだから〜〜〜〜
この2人も〜〜〜〜♡♡♡


この写真がパーカーになってた!!!
即買いっ!!!!w



ほかにもあたしが好きな写真↓



ほかにもいっぱいテーマごとにアップされてるから
みてみて〜〜〜〜♡




とにかくそれだけ言いたかったw

あんま流行んないでほしい、、、っていうぐらい
あたしもりえちゃんに教えてもらってから
小出しにしてたから、勝手にさみしい気もしたけどw



YOくん、さすがっす〜〜〜〜♡


うはは♡




じゃね〜イ


あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿