2013年3月12日火曜日

MAIDEN / PAMELA LOVE

きゃわたん!(あ、かわちゃんって意味ねw)


遂に!
遂に!!
Finally!!!!w



MAIDENのガーネットリングGETしちゃいました~♡



DISCO、紙袋も作ったんだって~~♡
そーとーかわいい!!!


持ち手にチューブつかってて、
「内臓みたいでカワイイでしょ♡」って渚さん、、、w



ええ、かわいいっす~~~~~♡w

色加工されちゃってるけど、もっと肌色ピンクなんだよ。
ネイルのとこだけ箔で。
も~~~凝ってるぅ~~~~~♡
さすがっす!!





そんで、その子は左手薬指にちょこっと、、、、♡

さすがに「しっかり」とはいけないんですけどねw
自分で買ったしねw



いえ~~い♡

最近の左手。
MAIDEN2個 with HOUSE OF HARLOWの
ターコイズリング。


あと、venessa arizagaの Love Chicos Bracelet♡

なっつぅ~~~~~♡(=夏)



ちなみに右手↓


右からgarden of eden
PAMELA LOVE
Chigo
TOPSHOPだす♡


もうお決まり!
また飽きるまで毎日これで過ごすなり。



PAMELA、ずっとなんか欲しいと思ってたんだけど
ぜんぜん種類がなくて、やっとタイミング良く買えた!!


ほかにも蜘蛛ピアスとかバラピアス、
蛇のやつもほしい~~~~~w
(でも買えない!もう買えない!!買わないっ!!!決意)










もうなんだかわけわかんないぐらい好きです。


んでね、んでね、
今週末暇ない~~~~????w
(脈絡てきには全然つながってないけどw)


クラブ活動に最っ適な(てかこれ去年も同じ話した気がするけどw)
こんなキットを見つけたんすよ~



手作りミサンガキット~~~~!!w



笑ったでしょ?今かわちゃん絶対笑ったでしょ?w
ヤバいよね!完全パケ買い!!!!w


刺繍糸さえあればできるのにね~~~~w

マジ笑ってください。
でもこの缶がかわいくてぇ~~~~、、、、

缶代だと思ってもぜんぜんお安いもんだったから
買っちゃったw


しかもたぶん最後の売れ残りw
こんなんあたし以外に買う人もおるんやなぁ~~~w



でも「ミサンガ」より「フレンドシップブレスレット♡」っていう方が
名前もかわいいw


さあ!
今日から「フレンドシップブレスレット♡」と呼ぶのだ!
(なげっ!!!w)


そして今年こそ2人で作ろうじゃないの♡


ま、今週末ってのはいいけどさ、4月なんかに☆


(TATOOシール遊びもしよ♡)



てか、今かわちゃんのアップに気付いた、、、w
あはは!!

かわちゃんは耳にズームインなのね!
あたし指!!w

イヤーカフならTOPSHOPにも売ってたよ~
ちょいと楽しむならちょうどいいかも♡
プチプラ的な?



ほんじゃ~


あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿