2013年2月13日水曜日

Rebecca and Fiona

かわちゃん動画貼りまくったね~~~w

こりゃかなり溜まってると見たw
おつかれさま~~~!!!


かわちゃんピックアップ、いいねいいね!!
よくわかるよ~~~w

好きな動画とか写真とか見るだけで
ちょっと元気になれちゃうもんね。

単純だよね♡



れいなちゃんのはすごくかわいかったんだけど
あたしが行ったとき、かなりの人で
全然写真撮れなかった~~~~~汗


唯一の、、、↓



壁一面に貼られたポスター。



あとはベッドとか化粧台とかで女の子の部屋みたいになってて
あ~かわいい♡♡ なため息ばかりでしたよ♡


この前書いた、MonikaとDanaとれいなちゃんたち。
画像拝借♡



山フーズさんのハートキャンディとチョコレートを
買って帰りました♡



えへ♡



で!
かわちゃんの動画熱からの~~ぉ、

最近のお気に入り♡
(あたしのピックアップはちとうるさいかも。音量注意w)


スウェーデンのPUFFY(?)
Rebecca and Fiona

Jane Doe

それ勝手にあたしが思っただけなんだけどw
ぜんぜん曲調違うし。


なんだかとっても今っぽい雰囲気の軽さがいい♡
DJもやってるみたいだし、フェス映像でもど~ぞ~


きゃ~みんなおっしゃれ~♡
てかウォーリーいるし。

tumblrもかわいいからのぞいてみて~








とはいっても、こっち系で一番好きなのは
Heartsrevolution

 "Not That Hard To Explain" (mixed by Just Blaze)
Lo&Ben元気かな♡


ポップさとガーリー&パンク、ネオン管、ピンク、、、
好きなものは好きでしゃ~ないわ~




あとこれもとってもかわいいビデオだよ♡

薔薇と彼女の王子




でもでも最近グラミーで話題のGotye
いい曲と歌詞。
ペインティングで絵になってるとこ、ちょと変でおもしろい。。


Somebody That I Used to Know




StingのEnglishman in Newyorkを思い出すのは
あたしだけ?




最高に好きな曲。
古い町並みもすてき♡

そんな感じで結局いろいろ好きだね~w



今年はいっぱいかわちゃんと聞きに行きたい!
映画も見に行きたい!!
飲みにも行くぞ!!!w



じゃ~ね~



あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿