2013年2月14日木曜日

♡Happy Valentine's Day♡

かわちゃん、今日はバレンタインだね~♡



毎年このシーズンはハートやLOVEモチーフや
ピンクのアイテムが
たくさん出るからドカ買いするのが楽しみなんだけど、、
今年は渋谷マークシティのPLAZAが改装中で閉まってて
残念~~~~

わざわざほかのとこまで行く時間なくて、、
ストックしてた画像を見て癒されてます。。。♡




カリグラフィー大好き♡

フューシャピンクにゴールドの箔押し。
最高な組み合わせ。
中がストライプなのも◎


ステーショナリー好き、
文字好きとしてはやられます。。。。


あとはきゃわいいネイル♡


コレ真似したい♡





もうちょい簡単にハーフ&ハーフでもかわいい♡





カップケーキ?
メロンソーダ?にも見える♡





これセンスいいよねっ!!
KISSネイル♡





おめめにもピンク♡


はい、エル~♡かわいい~~♡
なにしてもかわいいけど♡



この春はカラーEYEがかわいいねっ!!





あたしのカラーマスカラも4本に増えた♡


どれもほんっと発色良くておすすめよ~~!!

新宿のオカダヤコスメで売ってる!
1000いくらだから安いっ!!




って話はそれましたが、、、w



バレンタインデーって、誕生日とかクリスマスよりも
単純に「すき」とか「ありがとう」とかを
プレゼントにして渡せるからいい日だよね。

すごい手軽だし、それこそ義理チョコとか友チョコとか
ちょっとしたお値段でも気の利いた感じで
ラフに渡せるし♡



プレゼントするの大好きだから
楽しい♡



LOVE






あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿