2013年2月20日水曜日

PHEENY'S UNIVERCITY

はろ~かわちゃん☆

はっこね~~いいな~~~~~♡
あたしも行きた~い、、、
結構かわちゃん行ってるよね?温泉。
今度うちらも行くからオススメのとこあったら教えて~~♡




そうそう、最近また好きなブランドが増えました♡


日本のブランドで久しぶりに気分ぴったりなのよ。
今3シーズン目かな?
今季特にこのスクールカジュアルな感じがかわいい!!









りえちゃんがカタログのヘアメイクやってて
知ってはいたんだけど、買ったの初めて♡

早速LOOKにも出てきたラインソックスをGETしやした!


あとちょうどセールになってたチェックシャツ♡
この色使い、渋くてツボ!!サイズ感がすっきりしてるから
やぼくないんだ~

左のスウェットはLABRATの新作♡
届いたばっかりだけど、全体的にSCHOOL~~~w
気分だな。こりゃ完全に。


なんかちょいダサぎりぎりな感じで着ようと思っておりますw



そんで、
PHEENYのソックスの帯がまたかわいかったんだけど!
大好きなニコちゃんマーク付♡
「HAVE A NICE DAY!」って書いてある。
にくいね~~~♡




週末に寄ったロンハーマンからも
連れて帰ってきちゃった、、、、w


ニコちゃんマグとコースターセット♡

あと
・ネオンイエローのヘアゴム
・シルバーのユニコーンが活版印刷されたカード
(封筒ネオンピンク!)
・リサイクルな紙がランダムに使われてるノート


ちいさなものをこちゃこちゃ買うの大好きw

ちょかわ♡



マグを包んでたエアパッキンも♡になってて
ニクニクしい、、、♡w




いやぁ~でもホントはCELINE様のスリッポンも欲しかったわ~~
ハラコのキレイなブルーが入荷してたよ、、
やばす、、、




来週、また飲みながらくっちゃべろうねっ!


最後にキュートな4コマを。





あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿