2012年1月24日火曜日

週末ウェディング♡♡

そうそう、ちなみに先週末は
なんかすごいウェディングづいてたんだよね~~~w


土曜日は元同僚の結婚式で♡


いい結婚式だったなぁ~♥





日曜はクラスカでやってたウェディング向けのイベントに行ってきた~
テーブルとか空間ディスプレイとか
招待状とか引き出物、ドレス、ヘアメイクとかの提案みたいな感じで。
すんごいかわいかったよ~~~~ん♥






↓これはfarverさんのブース♥



↓cookieboyさんもいたりネ★





↓これあんまりきれいに写ってないけどすんごいかわいいレースだった。。。♥




ケーキとかキャンディとか、大好きなものがいーーーっぱいでさぁ♥
ひとりウフウフだった♥w



中目にあるお花屋さんfarverの方に誘っていただいたんだけど、
この花屋もかわいいんだこれが!


小さなお庭みたいになってて、
こんな庭がいい~~~~~ってなるよ★




そんなかんじで、これから友達のお誕生日会に行ってきやっす!



今日も寒いっ!!




あっきーパート2でした♥
chu♥

0 件のコメント:

コメントを投稿